※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を育てている女性が、授乳に関する成長を喜んでいます。おっぱいへの食いつきが良くなり、笑顔で喜ぶ様子を伝えています。他の方の体験談も聞きたいそうです。

かわいいな〜と思ったので投稿します!
3ヶ月の男の子を育ててます。
新生児の頃はおっぱいをあげる時、顔の向きを変えてあげたり導いてあげないと吸い付いてくれませんでした。2ヶ月頃からおっぱいトラブルもなくなり、上手に飲めるようになりました。
そして最近は、授乳クッションに寝かせ、おっぱいを出すと笑顔✨でアウアウご機嫌になります!🤣
おっぱいへの食いつきのよさに笑えてくると同時に、3ヶ月でここまで成長してくれてとても嬉しいな〜と思います☺️
これからおっぱいマンになるのか⁉️皆さんの体験談もぜひ伺いたいです😆

コメント

ママ

おっぱい出したら自分で乳首探して吸い付いてきます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で探せるようになるんですね!もう私たちは出すだけでいいですね🤣

• 7月11日
ななな

可愛ですね~😍嬉しそうにされると授乳も楽しくなりますよね✨

うちも3ヶ月くらいから上手に飲めるようになってきて、おっぱい飲む?って聞くと目をキラキラさせてハフハフ言うので可愛くてたまらなかったです💕笑
もう1歳ですがまだまだおっぱい大好きでそろそろ卒乳も考えてますがわたしの方が寂しくなりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱい飲む?って聞いただけでテンションアップ⤴︎するなんて可愛いですね😍
    はい、今から卒乳が寂しいです😂

• 7月11日