※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

臨月に入り、逆子で帝王切開の可能性もある中、出産プレゼントにダイヤネックレスか時計を買うか悩んでいます。どちらが一生使え、将来娘に譲っても遜色ないか考えています。どちらが良いと思いますか。

いよいよ臨月に入ろうとしています。
今逆子で帝王切開話しも出ている中、ギリギリでもいいから回ってくれることを願いつつ、悶々としている毎日です。
今日は気分転換にちょっと楽しいことで皆さんのご意見をお聞きしたく、こちらに投稿しました。
出産プレゼントに1カラットぐらいダイヤネックレス若しくはオメガ、カルティエなどのブランド時計を買って良いと旦那が言ってくれました。
予算もどちらも50-70万を考えています。
ただどっちが一生使えて、将来生まれて来る娘が大きくなった時に譲ってあげても遜色ないかと悩んでいます。
みなさんならどっちが良いと思いますか。
参考にご意見くだされば嬉しいです😊

コメント

小林

なんて素敵な旦那さん!!!
ダイヤのネックレスがいいと思います!

きいろのくま

私ならネックレスかな〜と思います。母から宝石類をいくつか譲ってもらいましたが、嬉しかったので(^^)
でも時計も良いですよね。これはあなたが生まれた時に買ったんだよって・・・ちょっとロマンチックすぎ??笑
やっぱりネックレスに1票で!!
楽しみですね!

ちよちよ

すてきなお話ですね😊
弟は姪が生まれた時に、ママへのプレゼントにダイヤモンドリングを選んでいました。50万くらいだそうです。でも、生まれた時から時を重ねていける腕時計もすてき。娘さんに引き継いでいけるものとして、どちらもいい記念になると思います。
安産をお祈りしています!

まい

私ならネックレスですかね🤔時計だと万が一壊れたりした時の修理にもお金がかかりそうですし😣
あと、ネックレスの方がシンプルで飽きのこないデザインで良いと思います☺️
それにしても出産祝いにそんな高価な物をプレゼントしてくれる旦那様羨ましいです😂

あちちゃん

ダイヤのネックレスならお子さんがおっきくなったら違うデザインのネックレスとかにも出来ると思います!
私は単純に時計だとつけないし興味が無いので私ならネックレスですね!(笑)

まめちゃんママ

みなさん ご意見ありがとうございます☆やはりネックレスに投票ですね!ネックレスは古くなってもリフォーム出来るし、子供譲り渡すのに良いですよね〜^^
出産後落ち着いたらネックレス買いに行きたいと思います、それまでにワクワクしながら色々調べてみたいと思います*^^*ありがとうございました。