※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういはは
妊娠・出産

妊娠中の食べられないものは出産後すぐ食べられるでしょうか?周りの体験は様々です。

妊娠2ヶ月〜6ヶ月頃にかけて、つわりが酷かったです。
体重もピーク時は7kg落ち、1ヶ月ほど入院していました。今は急激に体重が増え、これ以上増やすなと先生から言われるくらいです。
しかし、食べられるものが限られていて、パン、スープ、お菓子等偏った食生活をしています。
特に米が食べられず、合わないものを食べると寝込むような感じになってしまいます。
妊娠前はお米大好きだったのですが💦
出産したら、妊娠中食べれなかったものもすぐ食べられるようになるのでしょうか?
ネットでは、すぐ食べれるようになったとかみますし、周りで聞いてみると、食べれるようになるまで時間がかかったという人もいます。
皆さんはいかがでしょうか?

コメント

ゆん

元々炭水化物大好きで太ってたのもあり1ヶ月で7キロ落ちました(笑)
パン、アイス、麺、お菓子で生活してました(*´ω`*)
産後すぐってより後期につわりがなくなってからお米食べるのも最初だけびくびくしながらですが産む頃には食生活戻りました(*´ノ∀`*)