※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

コストコのチーズピザって賞味期限どのくらいかわかる方おられますか?教…

コストコのチーズピザって賞味期限どのくらいかわかる方おられますか?
教えてください( =^ω^)

コメント

たあぼー

1日か2日だった気がします。ですが、あの量1日で食べれる事もあまりないので、カットして冷凍するのが恒例行事になっています(*^_^*) 他の皆さんも多くの方が冷凍保存しているみたいですよ🙆‍♀️

• 華

結構賞味期限短めでしたね❗ 
    いつも買うんですが、今度バーベキューをするので、差し入れで持っていこうと思ってましたが、短めなのでやめときます。ありがとうございます( =^ω^)

• 7月11日
yumyum

グレインボールサラダはあったら絶対買います!あと定番ですが、プルコギのポークを買います!旦那さんが大好きで!プルコギビーフより辛くて大人向けですがオススメです🤙❤️

• 華

プルコギビーフしか買ったことないので、買ってみます✨ グレインボールサラダ探してみます✨ 
    今週行くので楽しみです。

• 7月11日
  • yumyum

yumyum

コメントの返信間違えて投稿してしまいました!すみません😭グレインボールサラダ本当にオススメです❤️ぜひぜひ❤️

• 7月11日
yumyum

うちも大好きで毎回買いますが、1カットずつラップでくるんでジップロックにいれて冷凍保存してます🤗

• 華

体に悪そう&太りそうだけど、美味しくてついつい買っちゃいますよね笑笑

• 7月11日
  • yumyum

yumyum

本当に、仰るようにデブ食ですが毎回買っちゃいます🤣🤣🤣🤣

• 7月11日
  • 華

美味しさには勝てませんね笑笑 
    他にいつもなに買いますか? 
    よかったら教えてください🎵 

• 7月11日