※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ。
雑談・つぶやき

もう8歳なんに本当ごはんたべるの遅い毎日毎日同じ事言われて。本当もー…

もう8歳なんに本当ごはんたべるの遅い
毎日毎日同じ事言われて。
本当もーイライラする。しかも学校でも言われてるし!どーしたらなおるん!もう!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も遅かったです。。。
掃除、終わりの会、みんなが下校しても食べれす先生の机で先生とまんつーまんで残って食べさせられてました。

• まこ。

まこ。

うちの学校は放置だから娘がかわいそーって思う反面もっとしっかりって思ってしまうのです( ; ; )
    ためてしまう癖が抜けないみたい。

• 11月26日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

おうちでもですか?
    嫌いな食べ物限定なんですか?
    食が細いんですね(´×ω×`)? 
    こればっかは難しいですよね。。私も何かしたわけじゃないですけど自然に早くなると思いますけどまずはご自宅で一気にじゃなくて少しづつ見守ってあげるしかないですよね(´・д・`)子育て経験もないのでアドバイスできずごめんなさい。。。

• 11月26日
  • まこ。

まこ。

おうちもですね。
    好きなものはかなり早いんです。少しでも見た目が嫌って思うとダラダラたべます。ごはんの大事さ教えたのに変わらなくて本当悩んでしまう。学校でも先生に注意されてしまうし。娘が遅いせいで他の子も迷惑してるって言われるし。。
    こまたんー!

• 11月26日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

集団生活のあるあるですね(´・д・`)
    でも娘さんもまわりのクラスの友達もそういう事あるのは大切なことたと思います!
    他の子が迷惑してるというのではなくそれは先生が娘さんにもクラスの友達もにも教えてあげれる事なのでカバーして欲しいですよね!! 
    あとはおうちで娘さんとまこさん。と地道にちょっとずつ一緒に克服してあげてってください(´×ω×`)気持ちはわかりますし時間もかかるかもですけど娘さんもお母さんも頑張れーーーーー!!!!

• 11月26日