※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
子育て・グッズ

外出を避けているけど、室内での暇つぶしに困っています。皆さんはどうしていますか?

この暑さだと室内に篭もりがちに…🌞💦
でも、室内だとやる事も尽きてしまいテレビばかり…
みなさんどうしてますか?(;゚Д゚)

コメント

あっくんママ

外出たくないですよね笑

テレビばっかり見せてます笑

• みゆきち♡

みゆきち♡

ですよね‼️😂
    何をさせても、数分しか持たず…本当に困りますよね💦

• 7月11日
まめ

午前中でも暑いですよね😵💦
支援センターに行ったりベランダでプールしたりしてます* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

• みゆきち♡

みゆきち♡

朝から日差しが強く、嫌になります💧
    支援センターに出向くのがすごいです😭

• 7月11日
花

毎日暑いですね(;▽;)私も外には中々出れず😭ずっとお家でお人形遊びやままごとそして最終テレビばっかになっちゃいます😰まだまだ夏は長いのにどーやって過ごすか悩みますよね😥娘に申し訳ないです。

• みゆきち♡

みゆきち♡

ご妊娠もされてるし、きついですよね💦逆に外に出ても体調悪くなりそうですし😰
    無理せず、夏は室内に篭もりましょう‼️(笑)私も諦めてます❗️
    夏が終わったら外で沢山遊ぼうと決めてます(笑)

• 7月11日
  • 花

そうですね😆😭夏が終われば体調もよくなってそうなのでたくさん遊びましょ!同じ方がいると安心します!😂💗

• 7月11日
こーん

公園も遊具が熱くて遊べないし、アパートでプールも出せないし毎日家にいます😭みんなどうしてるんだろと思ってました💦
本当にテレビばっかり...同じ方がいてちょっと安心しました😂

• みゆきち♡

みゆきち♡

そうなんですよね‼️‼️(笑)遊ばせてあげたいけど、焼けてしまうし、あまり暑すぎる所で遊ばすのも不安で…何より自分が一番暑いし😂(笑)
    うちは3階建てのマンションで周りが遮る物がなく、早朝から日差しが入り、エアコンも手放せず💦ずーっと室内もどうなのかなぁと思ってしまうんですが、なかなかいい場所もなく😞困りますよね‼️💦

• 7月11日
れもん

うちも暑くて散歩しなくなりました〜💦ちなみに1歳の息子がいます🧢
テレビ、絵本、室内で追いかけっこ、かくれんぼ、たまに余裕がある日は、おけに水を張ってリビングでビシャビシャさせてます!笑
お風呂場のがいいんでしょうけど暑いので😅

• みゆきち♡

みゆきち♡

散歩もこの暑さじゃ厳しいですよね💦
    どれも、すぐに飽きてしまってお手上げで😖結局テレビに行き着きます(笑)
    リビングでやるのはすごいですね‼️うちはお恥ずかしいですが狭くて無理で😂お風呂でやってみようかなと思います👍

• 7月11日