※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゅ39
妊娠・出産

お昼頃から緩い生理痛が続いているけど、本陣痛までに2〜3日かかることが多い。昨日の検診で子宮口が2センチで柔らかく、赤ちゃんも下がってるから、いよいよ陣痛が来るかなとそわそわしている。

今日のお昼頃、おしるしがありました‼︎
生理痛の緩い痛みがずーっと続いている感じですが、本陣痛まではやっぱり2〜3日かかる場合が多いですよね⁇
昨日の検診で子宮口2センチで柔らかくなってるし、赤ちゃんも十分下がってるから後は陣痛待ちやねーって言われていたので、ついにきたか!とそわそわしてます(*^^*)

コメント

リリー

もう少しですね(^^)♡
頑張ってください!

  • まにゅ39

    まにゅ39

    ありがとうございます♡
    これで予定日超過とかしないことを祈って頑張ります‼︎笑

    • 11月25日
しぃ

私は朝何かお腹痛いなーって思って病院行ったら子宮口2センチひらいててたぶん今日中に産まれないから帰って良いよと言われ帰ったらすぐおしるしがありその3時間後に出産しました!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡!!頑張ってください♡

  • まにゅ39

    まにゅ39

    わー安産だったんですね(*^^*)
    羨ましい♡
    早く会いたい気持ちと陣痛&出産への不安とでそわそわしますが、頑張ります‼︎

    • 11月25日
ema

私の場合は予定日の朝おしるしがあってその日の夜に産まれました!朝の時点で子宮口3cm開いてましたよー。もうすぐ会えますね♡がんばってください^ ^

  • まにゅ39

    まにゅ39

    私も、もしかしたら今日中に産まれる可能性も事もあるんですね(*^^*)
    地味ーに痛みはあるんですが、陣痛まではまだまだな気がするので、ワクワクそわそわしながら頑張ります‼︎

    • 11月25日