※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam☆★
子育て・グッズ

生後4ヶ月、6キロの子供が、ムーニーのSサイズを使っていたが、メリーズとグーン(Sサイズ)がある。どちらが大きいか迷っている。

生後4ヶ月、6キロの子で今までムーニーのSサイズを使用していました。
ムーニー がそろそろ終わりそうなんですが、今うちにメリーズとグーン(どちらもテープタイプのSサイズ)があります。メリーズとグーンはどちらが大きいんでしょうか、、?どっちから使おうか迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ

メリーズの方が大きいと思います🙌

ゅぃ

暑い時期で、メリーズは、厚手なので、こまめにかえれる時間に。長時間替えれない時は、グーンにすると良いと思います。グーンとっても薄手なので。その方がかぶれづらい気がします。

SHIORI★

メリーズは大きめとよく聞きます😃

m.r98

グーンつかっていますが、おおきいですよ😭🙌パンツタイプはあれ?小さい?ですが😂💦テープタイプはおおきいです🙌6ヶ月、9kg女の子足太め(笑)ですが、まだSでも余裕です🤯🙌

mam☆★

みなさん ありがとうございました^^