※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
子育て・グッズ

26歳の友人への内祝いに、スヌーピーかムーミンのハンドタオルが良いか迷っています。キャラものは微妙でしょうか?

26歳の友人に出産祝いとして息子の洋服をいただきました。内祝いでハンドタオルを考えています。スヌーピーかムーミンどちらが嬉しいですか?ジルスチュアートのハンドタオルも迷いましたがジルスチュアートは結婚式などの引き出物でもらっていたりするかなぁと思いスヌーピーかムーミンで考えましたが、キャラものってやはり26歳にしたら微妙ですか?😱カテゴリ間違ってたらすみません💦

コメント

スヌーピーの方がシンプルで男女問わず使えそうかなと思いました!
それか今治タオルとかですかね?^ ^

えり

私27です!
人それぞれだけど私はキャラものは少し恥ずかしいです!
子供が居れば別です!!

スヌーピーの方が色が、無くていいかも!

roller

独身の方ならジルスチュアートですね( ̄∇ ̄)
子持ちならキャラものもありだと思います!
私ならその写真の柄的にムーミンですかね?(^^

おはし

私ならムーミンの方が嬉しいですが、相手にお子さんがいなければキャラものはちょっと使いにくいかなぁと思いました🤔

4匹のこっこちゃん

わたしなら、普通のやつがよかったなーと思います、正直💦すみません💦
今治のとか嬉しいです☺️
どちらかなら、ジルの方が嬉しいかな😅
この二つなら、どっちもどっちです💦

mommy

私ならムーミンです!
ムーミンは今けっこう高いですしね〜。

ただ、ハンドタオルよりフェイスタオル今治とかのほーが用途は多いかなと思いますよ!

もむもむ

26歳です!(*^^*)
お子さんがいらっしゃったり
保育園や幼稚園で働いていらっしゃる相手なら嬉しいと思いますが、
それ以外なら他のものの方が良いかもしれません😢

内祝い難しいですよね💦

ます

26歳ですがキャラ物はおっしゃるとおり好みがあるので無難なブランドの方がいいかと…😃(私は大好きですがおしゃれな方もいるので)

ユナイテッドアローズとかBEAMSの内祝いタオルも多分同じくらいの値段だと思いますよ!今治タオルもジェラピケコラボとかあるので可愛いのもあるかと☺️

恋兎

私は断然ムーミンですが、一般的に幅広い人が使えそうなのはスヌーピーかもですね(*´∀`*)
自分が使えなくても、他の人にあげたり出来るので、深く考えずにお返ししたらいいと思います。

え~どちらも可愛いな~と思うんですが、みなさんこだわりがあって難しいんですね😅

実際、友達にスヌーピーのタオルをあげました。微妙だったのかな…💦
ただ、家で使えるようにフェイスタオルにしました。

momo

アローズ、ビームス、ラルフローレンとかどうですか?😄

Mama

ハンドタオルだと、持ち歩く事を考えたらキャラクター物じゃない方が、使い勝手は良さそうです😄
小さな子どもさんがいる方であれば、キャラクターものでも良さそうですが、そうでなければ年齢的にスヌーピーもムーミンもあまり適さないかなーと😭💦
ジルが引き出物で気になるようであれば、ラルフローレンとかの方が無難かもしれないですね😄ハンドタオルってたくさんあっても困る物ではないと思います💕

まままり

ハンドタオルって何枚あっても良いので、独身ならジルでもいいかなーと思います😊キャラものは避けます😅