※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
妊娠・出産

検診で予定日を過ぎてもまだ陣痛が来ず、先週よりも進展がないことに絶望しています。運動や頑張りがむなしく感じ、ゆっくりすることを考えています。他の方はどう対処したか教えてください。

もぉ絶望です(°_°)
今日39w3dの検診で先週の方が陣痛来そうだったのに頭も上がってあと1週間は産まれないょー
ッて言われました‼︎
しかもタイミング悪く陣痛の方が2人入院してるらしく私は予定日前だからグリグリなし(ーー;)
予定日超過決定と言われ本当勘弁(´・_・`)笑
今まで運動とか結構頑張って来たのにもぅ諦めてゅっくりしよーかな⁇
みなさん先生にまだまだと言われ陣痛来た方いらっしゃいますか⁇
その時は何かされましたか⁇

コメント

ま☆mama

そう言われた次の日に産まれる人もいますよね!こればっかりはタイミングですもんね(^-^) 会える日が楽しみですね❤️

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

ですねー(>_<)笑

• 11月25日
はち72

予定日同じようです◡̈
そして同じく今日検診でまだまだと言われ、内診グリグリもしてもらえず、また来週ねと言われ…予定日超過だろうなと腹くくりました(^^;

とは言いつつ、お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

同じですかー♡
    本当早く逢いたいですょね‼︎
    今日で補助券がなくなってしまって今週の土曜日にNSTなんですが検診が実費になるし痛いです(°_°)笑

• 11月25日
  • はち72

はち72

これまた同じく助成券なくなりましたT^T 今日から実費でした。。もう検診行かなくて済むといいんですけど… 待ちましょう♡

• 11月26日
マムマム

私はまだまだと言われて検診でも内診も軽くで終わったんですが、その日の夜に産まれましたよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

なんとまぁ‼︎(°_°)笑
    まだッて言われたその日‼︎
    それも凄いですねー(>_<)♡
    そのお話しを聞いたら明日は新月なので今日の夜中期待しちゃいます‼︎笑
    回答ありがとうございます♡

• 11月25日
ゆゆー

初めまして☺︎
39w2dの検診で頭も下がってないし子宮口も1センチから2センチかなぁ〜、まだまだですね〜,次の検診でもまだだったら41wで入院&陣痛促進剤だねって言われました。
そして予定日を迎えて、あーやっぱり生まれなかったなぁと思ってお腹のあかちゃんにでておいでーって話しかけたりしてみました。
そしたら次の日の朝、高位破水して夕方には本陣痛きてその日の夜に生まれましたよー!!
私は特に何もしませんでしたー!!天気が悪くて散歩とかも行けなかったので…

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

そぉなんですねー(>_<)
    声かけ毎日娘と一緒に出ておいでーッてお風呂場で言ってるんですが何の反応もなしです!笑
    ゃっぱり赤ちゃんのタイミングなんですょねー(ーー;)泣
    回答ありがとうございます♡

• 11月25日
かんママ☆

予定日の日の健診で、入院の説明されるほどの状態だったのに、結局2日後に破水して産まれましたよ~(^o^)

質問内容とは全然関係ないんですけど、上のお子さんてどぉされてますか?実家に預けてます?それとも自宅に来てもらってますか?

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

そーなんですね‼︎
    意外とまだッて言われて2.3日で出産多いですね(^^)
    期待したいです♡
    今は両方の実家には頼ってませんが出産したら義母がうちに4日間来て上の子と旦那の身の回りの事をするるらしいです(>_<)

• 11月25日
  • かんママ☆

かんママ☆

きっともうすぐですね(*^^*)寒くなってきたので、体調気をつけてくださいね(^^)

なるほど、義実家なんですね(@_@)うちは兄のところがお嫁さんの実家に上の子を預けてたので、私の実家もそのつもりでいるようです(私からはまだ何にも言ってないんですけどね)。私としては来てもらった方が上の子にも会えるし、一緒に立ち会いもできたらなぁとは思ってるんですけど(>_<)要相談ですね(*_*)

• 11月25日
  • ♀♂MaMa

♀♂MaMa

お気遣いありがとうございます♡
    私も本当は実母の方が頼みやすいし何に対しても言いやすいので実家に預けたい所ですが義母が私の実家には面倒見させたくないと訳分からないし旦那も義母の方が気を使わなくて済むとゅーので仕方なくですね(ーー;)笑
    お互い頑張りましょう(>_<)笑

• 11月25日
  • こママ

こママ

もぉすぐ2児のmama♡さん

• 11月25日
朝陽

2人目が38w3dの検診の時に
出産は予定日あたりだね〜!
って言われましたが、
その日の夕方に破水して陣痛がついて夜に生まれました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね(((o(´>ω<`)o)))

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

そーなんですね‼︎
    ッてか3人目なんですね
    頑張って下さい‼︎笑

• 11月25日