※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

1才半の息子が夜中にギャン泣き。救急相談後、オルゴール音楽で寝かしつけたが、ただの夜泣きだったでしょうか?

1才半の息子が夜中に突然ギャン泣きしました💦
あやしたり 水分をとらせたりしたのですが
のけぞってギャン泣き💔
旦那も起きてただ事じゃないのでは?
と言ってきたので救急の相談に電話してみました。

ギャン泣きの時間は5分~10分くらいだと思うのですが
電話してるうちに落ち着いてきて
気分転換させてもまたギャン泣きしたらご連絡下さいと言われ電話を切りました。

その後オルゴール音楽とか聞かせて寝かしつけたのですが
ただの夜泣きだったのでしょうか?

コメント

まゆり

日中すごく怖い事とか泣くような事がありませんでしたか??

  • みゆき

    みゆき

    日中は保育園に行ってて
    先生から特に連絡は受けてないのですが....
    怖い夢を見たってことですか??

    • 7月11日
  • まゆり

    まゆり

    怖いだけでなく、日中凄くテンションが上がったりすごく遊んで疲れた時でも夜泣きというか、寝ている時に凄く泣く事はありますよ。

    • 7月11日
  • みゆき

    みゆき

    うちの子供の年ぐらいだとよくあることなのでしょうか?

    • 7月11日
や せ た い

うちの子もたまにベッドから
落ちたかのような凄い泣き方して
起きます😅こっちは驚きますよね😱

  • みゆき

    みゆき

    凄い泣き方でした💦
    普段からそんなに泣くほうではないので驚いてしました。

    うちの子ほまだ単語も喋れず
    宇宙語なので
    気持ちをくみとってあげれず...( TДT)

    • 7月11日
ママ頑張ってます

2人ともありますよ!

凄い急に火がついたように泣いてびっくりします...
怖い夢見たんだと思います

その時は落ち着くまでギューしてトントンしてます(*´ω`*)

  • みゆき

    みゆき

    そうなんですね!
    どこか痛いのか心配で心配で.....

    怖い夢ならいいのですが💔🤔

    • 7月11日
ねね

うちも1歳半から2歳の今だにあります。毎日必ず1回は😱ひどい時は4回ほど😵
でもそのあと必ずできることが増えてるので成長かな?って思ってます。あとは歯が生える時と夢見てるときに寝言言って叫ぶこともあります😭

  • みゆき

    みゆき

    毎日なんですか∑
    大変ですね💦💦

    うちも寝言で叫んだりとかたまにありますw
    これも成長なのですね!

    • 7月11日