※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
ファッション・コスメ

美容師さんがいらっしゃったら聞きたいのですが、先日パーマをあてまし…

美容師さんがいらっしゃったら聞きたいのですが、
先日パーマをあてました。髪質的にあたりにくいのですが、案の定まだ数日ですがパーマがあまり出ません…
お腹も大きくなってきているのもあってもしかけ直すなら早目がいいと思っているのですが、1週間くらいは様子みた方が良いですか?あとこういう髪質の人がパーマのあてなおしに来られたら正直「ダルーうざー」って思いますか?💦 というかあて直してもらえるのでしょうか?

コメント

当て直して貰えますよ(*^^*)

ですがお腹の赤ちゃんに悪影響を与えますけどね…
まぁそれは自己責任になりますけどね💦

• nanama

nanama

パーマやカラーは完全に自己責任ですのでそこは大丈夫です!あて直してもらえそうなら聞いてみます❗️ありがとうございます(*´꒳`*)✨

• 7月11日

元美容師です😊
パーマかかりにくい方は数日で出なくなってしまいますよね💧 ちなみに私もパーマはまったくかかりません😂笑
髪がロングだとかかりにくい方は余計に重みでダレてしまって出にくくなるっていうともあります💦

かけ直す場合は1週間以内に行ったほうがいいと思います✨ だいたい1週間以内だと直してくれるはずです!!

ダルーうざーなんて思いませんよ!お金払ってるんですから直してもらうのは当然です☝️

退会ユーザー

ちなみにパーマの種類にもよりますが、基本的にパーマは濡れてるとカールが強く出て乾くとカールが弱くなります✨✨

お家にいるときは必要ないかと思いますけど、セットする際はムースがおすすめかと☝️

• 7月11日
  • nanama

nanama

間違えて下に返信してしまいました💦

• 7月11日
nanama

重みで〜❗️そういうこともあるんですね知りませんでした😳美容師さんでもかかりにくい髪質の方いらっしゃるとは…!(そりゃそうか…😅)
詳しい情報もありがとうございます✨とっても参考になりました❣️