※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭ちゃんママ
家族・旦那

10日が旦那の給料日です。そこでなのですが、旦那23歳、手取り30前後あ…

カテゴリ間違ってたらすみません!
10日が旦那の給料日です。
そこでなのですが、旦那23歳、手取り30前後あって
すべてのお金は私が管理しているので
お小遣いは給料の1割程渡してます。

ですが旦那の隠し通帳を先月発見しました。
そこで、批判あるかも知れませんが携帯を見た時に
(今はロック変えられてみてませんが)
旦那の会社の社長が
第2の振込給与口座教えて下さい
と言う連絡が丁度通帳見つけた時期にあり、
その隠し通帳の口座を教えてました。

旦那は税理士事務所で働いていますので、給与明細の
偽装などは簡単に出来ると思うのでいくらが旦那の
隠し口座に入っているのかわかりません。

過去になにも無いのであれば、30前後も家に入れてくれて
多少隠し金持ってても文句はないのですが
うちの旦那はお金があれば浮気しようとする人間です。
なので、小遣い以外に隠し金があると思うと
女に行ってそうで本気で腹が立ちます😭😭

隠し通帳も車に隠してるのか見当たらない、
携帯ももう見ることが出来ないため
確信をつくにはどうすればいいでしょうか😭

長々と失礼致しました😂
携帯見たことに対しての批判は重々承知の上ご遠慮下さい😭

コメント

deleted user

直接旦那さんに聞いてはダメなんですか?携帯見たのは悪いけどどういうことなの?通帳見せてって私なら言います。

  • 恭ちゃんママ

    恭ちゃんママ

    通帳見せてって言おうと思うのですが
    本当に振り込まれているのかがはっきり分からないので何回かの給料日まで泳がせておいた方がいいのかな
    とかも思ったりして、、
    携帯見たことに関しては、もしもの時のために言いたくないんです😂

    • 7月11日
み⋈♡*。゚

私なら直接聞いちゃいます!
ごめんね携帯見ちゃったんだけど通帳見せてーって言って見せてくれなかったらまた考えます

  • 恭ちゃんママ

    恭ちゃんママ

    携帯見たことに関しては、まだ言えないんです😭😭
    ですが通帳のことに関しては言おうと思えば言えるのですが、本当に振り込まれているのかが分からないので、もう少し泳がせておいた方がいいのかなって、、😅

    • 7月11日
ママリ

うーん、偽装が出来てしまうレベルなら難しいですねぇ…
源泉徴収とかもごまかされたら分からないですし。

知らない通帳こないだ見たたんだけどとかって直接聞くしかないですかねぇ(T_T)

  • 恭ちゃんママ

    恭ちゃんママ

    そうなんです!
    いや、本当にそこなんです!(笑)

    通帳のことは全然言えるのですが
    もしまだ振り込まれていなかったら
    また新しく作られてもな~とか考えちゃって、泳がせるか迷ってるとこです😂

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ


    これから、子供の教育費のこととかもあるし、全部お金を管理したいと、しっかり話し合うしかないかもしれませんね。
    泳がせて、証拠をつかめても、結局心に響かないと、またやるかもしれませんし…

    我が家は、私が口座からカードから、各種暗証番号やパスワードなど、ありとあらゆるもの全て把握し管理してますけど…。旦那がたまたまそういうのOKな人なだけで、世の男性は自由になるお金がないと嫌がるひと多いですし、難しい問題ですね(T_T)

    • 7月11日
  • 恭ちゃんママ

    恭ちゃんママ

    心に響いてくれたらいいんですけどね😂

    素敵な旦那様で羨ましいです☺️
    何も問題起こさないようであれば、
    多少は大目に見れるんですけどね😅

    コメントありがとうございました✨

    • 7月11日