※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻で苦しんでいる間にパートナーが浮気をし、子供を大切にしてくれるか不安。

初マタです👶🏻💖
妊娠初期の頃、悪阻が酷く何も食べられず何も飲めず
吐く時以外動けない状態でした・・・

彼は子供をとても楽しみにしているのですが
親子関係にもお金にもだらしなく、挙げ句の果てには
妊娠初期の悪阻でしんどい時期に浮気をされました。

私の中で許そうと解消しようと努力しているのですが
一度子供を浮気という形で裏切った人が子供を大切に
してくれるのかという不安の毎日です・・・

コメント

ママ

子供を大切にはしてくれると思います!浮気は関係ないとおもいます。
自分の子供は父親にとってめちゃくちゃ可愛い存在ですから!

  • ちほ

    ちほ

    彼を信じて頑張るのもありですかね・・・

    • 7月11日
  • ママ

    ママ

    はい^_^
    子供って、本当に特別ですよ♡
    愛してくれそうだと思います(^_^)
    信じて、ポジティブに考えてくださいね♡
    妊娠中ってネガティヴになるんで、大丈夫ですよ!
    私もそうでした。
    でも大丈夫!楽しく考えた方が赤ちゃんのためにも良いですよ♡

    • 7月11日
R

奥さんが妊娠中に浮気なんて、どんな理由でも最低です。。。
言い方は悪いですが、性格ややることは簡単には変わりませんよ、、、
子供のことは産まれたら可愛がると思います!ほんとに可愛いので❤️
でも奥さんに対しては妊娠中に浮気をする人のことは子供が産まれてからも信用はできないですね、、、

  • ちほ

    ちほ

    彼の両親は浮気に関しては過去なんだからいつまでも言わないでって言われどんな話でも彼を正当化します・・・

    彼と彼の両親の親子関係は絶縁並です。
    私が彼の事で相手の両親に相談すると彼を必ず正当化します。
    私も彼の両親と絶縁になれたらなと思ってしまいます🌀

    • 7月11日
  • R

    R

    浮気に過去もクソもありません。
    された方は一生引きずります。許せたとしても忘れることはできません。
    そのことをわかってないんですかね?

    ちほさんにとってストレスになるようなら旦那さんに少し距離を置きたいと話し、絶縁まではいかずに、距離をとってもいいとおもいますよ!!

    • 7月11日
  • ちほ

    ちほ

    理解してくださってる気がして
    すごく心強いです😭😭
    ありがとうございます💦

    そうしてみます🌀😣

    • 7月11日
  • R

    R

    わたしも今の旦那に付き合いたてのときに何回もされました、、、
    今でもその時のことでチクチク嫌味を言います😂
    ちほさんと息子さんが幸せに暮らせる方法が1番だとおもいます❤️

    • 7月11日
  • ちほ

    ちほ

    ホントありがとうございます😭😭💖
    少しずつ切り替えて頑張ります💭

    • 7月11日
ママ🐾

将来考えちゃいますねー
奥さんがきつい時に
自分の欲や娯楽を
優先してしまう、
金銭にだらしない、
親子関係も、、
将来も絶対何かで
頭を抱えるのが目に見えてる、、

  • ちほ

    ちほ

    絶望的です・・・

    • 7月11日
ふぇっふぇ

子どものことは可愛がってくれると思います!
でも、子どものためにもちゃんとしよう。とはならないと思います。
お金や女性にだらしないのは今後きっと変わりません。
これからも裏切られ続けるだろうと思いますが、それでも信じて頑張るのなら、どうか子どもを傷つける結果だけは避けてほしいです…

  • ちほ

    ちほ

    やはり彼を親にさせるのは間違いですかね…

    • 7月11日