※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
La France
家族・旦那

旦那の浮気後、話し合いをしている時に「ふとした時に友達と居るみたい…

旦那の浮気後、話し合いをしている時に「ふとした時に友達と居るみたいに気持ちが冷める時がある」「もう○○の事好きじゃないのかもしれない」「嫌いでは無いし一緒に居るのも苦痛ではない。けど…」と言われました。理由は3年ほど前に私が男友達から急にキスされた事を旦那に隠しておけず、話して謝った事があるのですが、その時に一気に冷めたらしいです。
旦那が私に仕事の話をして、私が話す事は正論だし良い事言ってるんだけど、素直に受け取れない。聞き流してしまう。とも言われました。
その時は[子供も居るし気持ちを立て直そう]と思ったらしいのですが、やはりずっとどこかで引っかかっていたと。話し合いでは別れる事はせず、私は旦那への信頼、旦那は私への気持ちを立て直していこうと言う事で終わりました。
その話し合いから今日で2日。毎日していた行ってきますのキスもぎこちなくなってしまい、旦那と話をするのもギクシャクしてしまいます…。
私は旦那の3度の浮気を許し、結婚直後に発覚した借金を返し、妊娠中2回の転職も応援したりと私なりに支えてきたつもりでした。。
仕事の事で口出しし過ぎた事や、2人の育児にいっぱいいっぱいで旦那にまで気が回らなかったり、当たってしまった事も原因なんだと思います。
自分を愛していない人とこの先どう暮らしていけば良いのか😞
旦那さんの気持ちが離れてしまった方や、再構築された方、どうやって乗り越えましたか?
どんな事をしたら気持ちが少しでも回復しますか?😞
また、その間の性欲ってどうしてましたか?😂
旦那とはギクシャクしてるし、どうしたら良いのか分かりません😭

ショックが大きいので否定的なコメントは控えて頂きたいです。

コメント

yuuママ

まず3回も浮気されているのに、すがる理由はですか❓
キスされてから冷めたというけど、自分は浮気を繰り返しているのに…第三者から見たら旦那さん、自分を正当化しているようにしか見えませんが。

  • La France

    La France

    私は嫌いになった訳では無いという事と、実際に行動したのが今回初めてだったからですかね。
    旦那には「何かあるたびに女に行くような父親なら要らないから」と言いました。

    • 7月11日
  • yuuママ

    yuuママ

    きっとLa Franceさんの優しさに甘えきっているお子ちゃまな旦那さんなんですね😅
    お互い一度失った信用を取り戻すにはそれなりの時間が必要だと思います。話し合ったからといって、次の日からもと通りになれる方が不思議です💦

    La Franceさんがしっかりしている印象なので、たまには『○○して欲しいな』っと頼ってあげたら関係も変わるのかなっと思いました😊

    • 7月11日
  • La France

    La France

    そうですね😞時間が必要ですよね。
    なんだかんだで上手くいってると思っていた矢先の浮気だったのでとてもショックだった事と、3年前の事が話に上がったので、モヤモヤしていたなら相談して欲しかったという感じでした😓
    頼ったり甘えたりが苦手なので少しずつ頑張ってみようと思います!

    ありがとうございます!

    • 7月11日