※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お出かけ

明日5歳の長女と三人でプールに行くのですが、長女に新しい浮き輪をわ…

明日5歳の長女と三人でプールに行くのですが、長女に新しい浮き輪をわ買ってあげたけど、紐ない事に気付きました。やはりあった方がいいですか?。ちなみに次女は実家に預けます。

コメント

N.mama

うちの子のも紐ないですよ😊

  • やっちゃん

    やっちゃん

    さすがに2.3歳の時は、脚も入れれるのを引っ張ってあげてたんですが。ふと大丈夫かなと。

    • 7月10日
  • N.mama

    N.mama

    支えてあげてたら
    大丈夫だと思います🎵

    • 7月10日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    有難うございます!もしよければ、3歳以上の浮き輪で大丈夫ですかね?さすがに6歳以上はでかいと思いますが。

    • 7月10日
  • N.mama

    N.mama

    どうなんでしょう😣
    うちは割と大きめの浮き輪ですが
    今まで危ないことも特に
    なかったですよ~😊
    逆に小さめの浮き輪で
    頭から沈んで足が上に
    なったことがありました💦💦

    • 7月11日
まい4姉弟ママ

目を離さなければ大丈夫ですよー!😊紐あった方が大人のプールに連れてった時などは楽は楽ですけどね😊

  • やっちゃん

    やっちゃん

    コメ有難うございます。今日行ってきました笑。紐なしでも何とかいけました(。◕‿◕。)また下旬か来月行く予定なので、検討します(。>∀<。)

    • 7月11日