※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

抱っこ紐のオススメを教えてください。トンガの抱っこ紐を使っている方いますか?エルゴを使っているけど、手軽な抱っこ紐を検討中です。支援センターへの移動がめんどくさいです。

2本目の抱っこ紐やスリングのオススメを教えてください❣️
ちなみにトンガの抱っこ紐を使ってる方いますか??
使い心地はどうですか?🤔
今はエルゴを使ってるのですが、支援センターに行く時などちょっとした時用に手軽な抱っこ紐を検討中です😀

支援センターへは車で行き2階に上がるときに靴も持って上がらないといけないので、抱っこ紐の支えがあった方が楽なのでエルゴを使ってますがめんどくさくて(笑)

コメント

あんまんまん

エアリコおすすめです😆💕

  • Choco

    Choco

    初めて聞きました😀
    生地は伸縮性がありますか??🤔

    • 7月10日
  • あんまんまん

    あんまんまん

    コンパクトでかばんに入れて持ち運びもできるし、服みたいにサッと被ってつけた状態で運転もできるし、まさにちょい抱きの時に重宝します💓
    伸縮性はあると思います😃

    • 7月10日
  • Choco

    Choco

    なるほど❣️
    まさにそういうのが欲しいんです!
    検討してみます😀
    ありがとうございます😊

    • 7月10日
  • あんまんまん

    あんまんまん

    エアリコの抱き心地?フィット感は感動です😆💕
    バックルとか余計なものが何もついてなくて布だけでできてます!

    使ったことはありませんがフェリシモは似たようなかんじでもっとお値段が安いです❣️

    • 7月10日
  • Choco

    Choco

    フェリシモは聞いたことあります😀
    そちらも見てみます👍

    • 7月11日
まいのの

ヒップシートも楽でした^_^

  • Choco

    Choco

    ヒップシートもありですて😀
    ありがとうございます😊

    • 7月10日
チキン

私はお尻が置ける抱っこ紐使ってます‼︎ 子供を座らせるだけなので簡単です〜

  • Choco

    Choco

    ヒップシートみたいなものですか?🤔
    座らせるだけなら楽ですね😀

    • 7月10日
  • チキン

    チキン


    そうです、紐がないバージョンです‼︎ ママは腰に巻くだけでおkで、そのまま子供乗せてどこでもスルスル歩ける〜😁

    • 7月10日
  • Choco

    Choco

    ヒップシートは考えてなかったんでちょっと探してみます😀

    • 7月10日
  • チキン

    チキン


    普通の抱っこ紐より安いので、うちは3千円ぐらいだったかな? 忘れてしまいました💦💦

    • 7月10日
  • Choco

    Choco

    安いのもあるんですね!!
    もっとするのかと思いました💦
    サブで使うつもりなので安い方が助かります😊

    • 7月10日
  • チキン

    チキン


    もっと安いのもあります、1800円とか‼︎ 色々ありますよ〜
    本当に便利です、支援センターで他のママさんも使ってるの見ました‼︎

    • 7月10日
  • Choco

    Choco

    ネットだと安いのも出て来ますね😀
    色々探してみます👍

    • 7月11日
lalala

これ使ってます!
カチカチっとするだけなのでとても楽で簡単ですよ👍
急いでる時もすぐに取り外し可能です笑笑!

  • Choco

    Choco

    形は普通の抱っこ紐みたいな感じでしょうか?🤔

    • 7月10日
  • lalala

    lalala

    普通の抱っこ紐です👍
    長さ調節も簡単だし、
    メッシュ生地なので夏には風通しもいいし、まるごと洗濯機でも洗えるのでオススメですよ!

    • 7月10日
  • Choco

    Choco

    メッシュ生地いいですよねー❣️
    抱っこ紐買うときにメッシュにしておけば、、と何回も思いました😅
    ありがとうございます😊

    • 7月10日
  • lalala

    lalala

    いいのが見つかるといいですね!!

    • 7月10日