※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

悲しくなってきましたㅠ_ㅠ我が家は恥ずかしながらセックスレスです、最…

悲しくなってきましたㅠ_ㅠ

我が家は恥ずかしながらセックスレスです、
最後したのはクリスマス←
半年以上前です。
正直半年以上SEXしないのは処女棄てて初めてでした。
夫からは誘いもなければ抜いて触ってもありません。
元々そんなタイプではないので承知なのですがスキンシップももちろんありません。
子供に手がかかり、共働きのためどうしてもお互いにイライラしてることが多いですが、よく考えればスキンシップ不足からだとわたしは思ってます。
夫は一体どう考えてるのかも謎で仕方ありません。
こんな夫婦関係で寂しくないのか?と、、、、


長い付き合いの友人夫婦は旦那の性欲強くて困ってると話聞かされました。極小Tバック←を旦那さんが友達にはいてもらいたいというそうです、、、
友達は気持ち悪い言ってたけど、、、、私からしたら羨ましいです。女として見られなくて求められもしないなんて。悔しくて悲しくてたまらないです。
こんなつまんない男はじめてです。

コメント

mmmmmm

わかります‼️
うちもそうです😁
最近出産したばかりでもちろんセックスはありませんが、
最後にしたのはこの子が出来たときw
付き合ってた時は毎日してたし、
結婚当初も週3以上、、
それがいまじゃ年1回ww
たぶんこの先ないかもってくらい、
チューなんて最後のエッチのときにしたかな?ってかんじwww

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    コメントありがとうございます!

    めちゃおなじで笑います😂まったくうちとおなじです😂❤

    ご主人ももしかして性欲↑な方ではないですか?うちはそうで、あまり自分の欲とかは言わなくて😞
    私が言わなければずっとなさそうw
    最後の方のコメントに胸がグサグサでやばい(笑)立ち直れません😂😂😂😂😂

    • 7月11日
🍏アップルパイ🍎

全く同じことで悩んでます…
私は自分から誘えないのでそれも
原因かなと思うんですが💦
寂しいですよね😫
男の人は溜まると思うしこの人どうしてるんだろ?って浮気を考えたり悪循環です😢

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    コメントありがとうございます

    うちも同じです、、
    しなくとも、触ってーとか抜いてとかもありません(笑)
    今まで付き合った人とは違うのでわたしも、この人どうしてんだ?ってすごく思います😞産後1ヶ月まで旦那が待てなくて←とかよくありますよね、、ここでは😞
    ご主人は性欲↑なタイプではないですか?ㅠ_ㅠうちはそうなのですが、、
    虚しくなりますね…

    • 7月11日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    どうやって処理してるのか気になりますよね…
    ママリでよく旦那の性欲が強くて…って質問ありますよね😫
    それも大変かなと思うけど全くないよりは…なんて思ってしまって🌀
    元々は週1ぐらいでした!

    • 7月11日
りる

うちも同じです(´Д`)
産後2ヶ月くらいにしてからそれっきりです❕
旦那はエッチな動画見て一人でしてます💧

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    コメントありがとうございます

    1人ではしてるのですね(;_;)
    でもそれでこそ男ですよねㅠ_ㅠ
    うちなんてひとりでしてるかんじすらもないです(1人の時してるだろうけど)ほんと虚しくなりますね😞💔

    • 7月11日
a

うちも同じですー。ほんと、悲しくて泣きたくなります。そんなにエッチするのしんどいんですかね?まあ、しんどいのはわかりますが、結婚前と仕事内容同じなのにじゃあなんで昔はできて今はできないの?って怒りもあります笑笑 ほんと、こんなつまんない男、浮気されちゃってもしょうがないですよねーー!笑
誘えば誘うほど、男は嫌になるって聞きますけど、誘うしかなくて、もうどうしようもありません😱まあ誘ってもしてくれませんが。私の何が悪いのか日々探索中です。

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    コメントありがとうございます

    ね、、、ほんと虚しくて泣けてきます

    ご主人は性欲↑なタイプではないですか?ㅠ_ㅠ
    うちはそうなのですが、、この人大丈夫か?となってきます、、
    まず、スキンシップがないです。←
    わたしも旦那に笑いかけたりすらもしないからでしょうかね😞まず、そこからですね、、
    はぁ
    みなさん同じこと悩んでるのかㅠ_ㅠとか思い読み進んで1番下で泣きました😂😂😭
    でも、ほんとそうですね。
    だって友達夫婦は結婚9年目と言ってました。うちはたった5年目でこれです。求められるって幸せですよね。
    友達はわたしはただの、性欲処理機て言ってたけど、、、
    スキンシップすらありませんよ😂
    正直、いろいろ仲良くしたいけど自分からは可愛く旦那に接することすらできてない、できなくなりました。はぁ、、、凹みます😂😭

    • 7月11日
deleted user

つまんない男っていうか、、あなたに魅力がないからでは、、、
魅力があれば誘われるし自然とスキンシップ増えますよ、、、可哀想に、、