※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

寒くなってきましたね!関東在住の方ですが、お子様の寝る服装や布団の重ね方について相談です。就寝時の暖房やスリーパーについても気になるそうです。

寒くなってきましたね!(>_<)

関東住まいですが、お子様の服装どうされてますか?
寝るときは長袖ロンパにパジャマで、タオルケット、綿毛布、布団をかぶせてます(´・ω・`)
着せすぎでしょうか(>_<)?

就寝時は暖房はきってます

寝返りで布団からいなくなるので寒くないか心配です
スリーパーも気になります!

皆様はどうされてますか?

コメント

あさみちゃん♡

腹巻きパジャマにスリーパーです!
羽毛布団かけて寝ています(^ー^)
もう少ししたら毛布足します!

赤ちゃんは体温高いしそこまで
気にしなくても大丈夫だと思います!

ジェジェネ

関東住みです☆
うちは長袖ロンパースと腹巻き付きパジャマを着せて、モコモコの敷きパッドとモコモコブランケットを掛けて寝ています‼︎

うちも寝相が悪いので沢山掛けてもすぐはいでしまうので、ここ最近はスリーパーを着せて寝かせてますよ(*^^*)

deleted user

関東住まいです。
いつも布団をはいでるのでスリーパーを着させ、毛布をかけて寝かせてます!
かなり寒い時は、裏起毛のトレーナー上下をパジャマにしてます!

Mママ☆

スリーパーあれば布団だけでもまだ大丈夫そうですね(*´ω`*)

スリーパーないので用意しようと思います♪ありがとうございました(*^O^*)

Mママ☆

うちも寝相悪くてすぐ布団からでてしまいます(;つД`)

スリーパーよさそうですね!
買ってみます♪
ありがとうございました(*^O^*)

Mママ☆

赤ちゃんって布団からでちゃいますよね(>_<)
スリーパーよさそなので買ってみます♪

ありがとうございました(*^O^*)