※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
妊娠・出産

36週5日の検診で、赤ちゃんは2950g。子宮口は閉まっているが、不安。運動しても陣痛が来ない。教えてほしい。

今日36w5dの検診でした(^^)
もう2950gもあっていつ産まれても大丈夫だねって先生に言われましたが子宮口はまだ閉まってるみたいです(><)

上の子が11日早く産まれたのに3190gもあったので不安です(´・ω・`)
早く生まれてきてくれないかなー(*´ω`*)
三日前からストレッチとスクワット1日50回やってるけど産まれる気配ないな(´・ ・`)

これやったら陣痛来たよとかあったら教えて欲しいです(^^;出来ることなんでもやっていこうと思います(^^)
よろしくお願いします!

コメント

たいたいママ

焼き肉食べに行って、オロナミンC飲んだ日の夜中に
陣痛きました!笑
そこから産まれるまで23時間かかりましたが…😂

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    オロナミンCも試したんですけどね(^^;
    23時間(・o・)!
    お疲れさまでした(^^)

    • 7月10日