※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷれママ
家事・料理

みなさんの今日の晩ごはんなんですか〜(o^^o)?何も浮かばなくて困ってま…

みなさんの今日の晩ごはんなんですか〜(o^^o)?何も浮かばなくて困ってます…´д` ;

コメント

きくらげ

昨日手羽先が安くなっていたので手羽先と野菜がいっぱいあるのでけんちん汁です(^q^)

あんこもち

私のところそぼろ丼と唐揚げとサラダです!笑
ぐちゃぐちゃです∑(゚Д゚)

かーちゃん

ハヤシライスと玉ねぎサラダとインゲンのバターソテーの予定です(^^)

ぱんぬ⑅

手羽元カレー、ブロッコリーと卵のサラダです٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

みずゆず

なにも浮かばないので、刺身とサラダと…味噌汁とごはんでいいかなと思ってます(笑)

ノンタン

肉詰めピーマン作りました✨あとは残り物のマカロニサラダがあるので…(^^;;
汁物はあとから味噌汁or卵スープでも作るかな〜って感じです(●・ω・)/

おまる🐥

ロール白菜、かぼちゃの煮物...余ってる野菜を使いたくてww

ねーこ

豚キムチとホタテの唐揚げです(^o^)
あとはお浸しとか簡単なの付け合わせにしようと思ってます⌒*

けんちん汁、ほうれん草のごま和え、焼き鮭、タコとワカメとキュウリの酢の物、ご飯です‼足りないと言われそうだけど…ま、いいかw

きいまま

今日は鳥もも肉のねぎ塩だれと水菜れんこん豆サラダとごはんお味噌汁の予定です(^ ^)
初めて買う種類のヨーグルトが主人好みじゃなかったようで持て余してたので、デザートにチーズケーキを作ってみました♪
本当はお魚の予定でしたが、給料日なので明日に持ち越しました。笑

きーたむ

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋にするつもりです⭐
簡単で美味しいので🎵

でもそれだけだと少しもの足りなそうなので、もう1品なにか作ろうかなーーと考えてました(*^^*)

大まいまい

天津飯とスープと春雨サラダです(´v`)

あんちゃん♪

焼きチーズカレー
はんぺん卵スープ
ほうれん草ナムル
小松菜と油揚げの煮浸しです‼

なるべく小松菜を
毎食摂取するようにしてます♪

ゆか

今日は寒いので暖かい物をと思い…カレーともやしのナムルです\(^o^)/毎日クックパッド見ながら献立考えてます♡

たろ。

肉じゃがのさつまいもバージョン
厚揚げと野菜のオイスター炒め
サラダ
残り物の味噌汁です‼︎

♡

今日旦那が釣りへ出かけ鯛を釣ってきたので鯛で何か作る予定です^ ^

スナップエンドウ

うどん、炊き込みご飯、ブロッコリーのオイマヨ和え、カブと鶏肉の煮物です!
仕事の日はつい手抜きに、、 (>_<)

ぱーぷる

麻婆茄子
サラダ(レタス、きゅうり、豆)
卵スープ
ご飯
です(^^)

出張でいないのですが、ご飯サボりすぎて一週間まともに食べてないのでまともなのが食べたくなりました(笑)

ちゃん(=゚ω゚)ノ

おでん、里芋と蓮根のそぼろ煮、ほうれん草のお浸し、納豆です*\(^o^)/*

ぷれママ

みなさん、回答ありがとうございます(*☻-☻*)まとめてのコメントですいません…T^T
さっき旦那が一時帰宅して来て、天丼が食べたい…と言うコトで、今日は天丼とお味噌汁と白菜のおひたしになりました(o^^o)
明日からは、みなさんの献立見てご飯作ります(*^^*)
みなさん、たくさんおかず作られててすごいです‼︎
見習わなきゃ…´д` ;

ジャバ

ホッケ焼き(ミリン漬け)
ヒジキと大豆煮
小松菜とジャコのお浸し
ワカメと大根のお味噌汁
です!

まなみ

ブリ大根と味噌汁です

なっちゃんママ

手羽先とキャベツロールです!
変な組み合わせですが笑
明日はイタリアンのメニューにしようかなぁ!