※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆねこ
雑談・つぶやき

大雨の影響で、予定より3日遅れての妊婦検診!ドキドキしたけど、今日も…

大雨の影響で、予定より3日遅れての妊婦検診!
ドキドキしたけど、今日も元気に動いてくれてた😭❤️
毎回検診で嬉し泣き。笑
そして今回は男の子かも!と!!😊✨✨✨
初めてエコー見た時から、なんとなく男の子な気がしてて
一昨日も夢で見知らぬおばあちゃんに、男の子かねぇ?と言われたので、もしやとは思ってたけど、現実になるとビックリ!笑
旦那に報告するの楽しみだなー💕

コメント

ブラコニ

胎動とかないと、不安ですよね😢
エコー見て、涙したこと何回もありました(笑)

元気にスクスク育つこと願ってます☺️

  • ふゆねこ

    ふゆねこ


    そうなんですよね😖💦
    今はエコーの姿だけが頼りです😭✨
    よかった!やっぱり泣いちゃいますよね!笑

    ありがとうございます😊💕

    ブラコニさんもお子さんも、暑いのでお身体に気をつけて過ごされてくださいね!✨

    • 7月10日
まよひば

こんにちは☆
エコーで元気な姿を見ると安心しますよね💕
私も毎回、泣きそうになります(笑)
ちょうど昨日健診に行って、平均の大きさになっていて性別もわかったので色々な意味で楽しみです。

  • ふゆねこ

    ふゆねこ


    本当にほっとします!!✨

    性別がわかると、名前とか服とか、ベビー用品いろいろ考えるのも、さらにワクワクしてきちゃいますね😆💕

    まよひばさんは、もう胎動わかりますか😃?

    • 7月10日
  • まよひば

    まよひば

    蹴ったりしてませんが、心臓が動いている感じのドクドクした動きはありますよ💕←それが胎動と言えるのか?(笑)
    性別がわかってもう名前も決まったので、ベビたん用品を揃えるのが楽しみです💝
    ふゆねこさん、つわりは大丈夫ですか?

    • 7月10日
  • ふゆねこ

    ふゆねこ


    羨ましいです!!✨✨✨
    胎動感じる日が楽しみで、楽しみで😍❤️

    名前もう決まってるんですね!😊
    私も男の子ならこれ!というのは決めてるので、あとは旦那の説得のみ、、、笑🎵

    体重は減ったものの、吐くことはなかったので、大丈夫でした!😊✨
    食べられるようになってますが、急に体重増えすぎないよう、毎日体重計乗るのドキドキです🤣笑

    • 7月10日
  • まよひば

    まよひば

    つわりが治まっているようで良かったですね💕
    私が15週の時にまだつわりが治まっていなかったので、気になってしまいました💦
    体重もですが、お腹も急に出てきますよ😅
    名前は性別がわかった時点である程度は決めておいた方が良いのかもしれないですね😂

    • 7月10日
  • ふゆねこ

    ふゆねこ


    つわりひどかったんですね💦
    心配ありがとうございます😊❤️

    お腹出てくるんですね!✨
    今は全然大きくなる気配ないので、油断してました💦
    下着とか用意始めときます😆✨

    由来とか画数とか色々考えると、本当に迷いますよね😂
    それも楽しみながら考えていきます💕

    • 7月10日