※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★M様★
妊娠・出産

お腹がぽこぽこした時、胎動ですか?初めての質問です。11週の検診で経膣エコーをしましたが、赤ちゃんが動いていました。経産婦でも早いかなと思います。

初めて質問させていただきます^ ^
経産婦で2人目11週の検診行ってきました。
血液検査、尿検査、経膣エコーしました。

経膣エコーの際赤ちゃんが動いていた時にお腹がぽこぽこしましたo(^_^)o
経産婦でも早すぎるとは思うのですがこれは胎動でしょうか?

コメント

♡aloha♡

わかりますかります!!
私もアレ?!これは胎動かも!ってゆう動きするときあります!本当に腸の動きとかガスとかではなくて!!
まだ早いよと周りには言われますが、元気に動いてるわぁ♡なんて勝手に思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

• ★M様★

★M様★

理解してくれる方いて嬉しいです(≧∇≦)
    周りに言ってもまだ早すぎと言われると思って1人でかみしめてますw
    初めは半信半疑でしたがエコーの時にぽこぽこ感じた時やっぱりー😍とニヤニヤしちゃいました^ ^

• 11月25日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

周りがなんて言おうと、お腹の赤ちゃんの事は自分にしかわからないですもんね(*☻-☻*)
    私は時間があるとちょっと横になってお腹触ってます😂
    もう少しすると、あのグニョォンって動きの胎動も楽しみですよね♥️

• 11月25日
  • ★M様★

★M様★

そうです、そうです(≧∇≦)
    こればかりは母親の特権ですね♪
    激しくい胎動待ち遠しいですね〜

• 11月25日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

グッドアンサーありがとうございます(o^^o)
    寒い日が続きますからお互い冷えには気を付けて過ごしましょうね♡

• 11月25日