※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

旦那さんの朝ごはんに悩む、、!私→朝は何でもいいので菓子パンでも食パ…

旦那さんの朝ごはんに悩む、、!

私→朝は何でもいいので菓子パンでも食パンでも
何かしらストックがあるため
サンド作ったり特に悩まないけど、、

旦那さんはご飯派!派っていうかパン食べない人🍞🆖
そして朝ごはんしっかり食べる人!

納豆とかお茶漬け好き(簡単安上がりで助かる)だけど
毎日「目玉焼きにちょっとした野菜、納豆、味噌汁」
じゃ飽きちゃうし変えてあげたい。

パン派ではない旦那さんへの朝ごはん🍚
参考にしたいので皆さんのレパートリー
教えてくださいヽ(;´Д`)ノ✨✨

コメント

もち

うちの旦那は毎日目玉焼きでいいっていうので、すっごい楽です笑
卵2つに、ウインナーや唐揚げなどの肉類を日によって変えてます笑
あとお味噌汁も付けます!

  • m

    m

    うちは納豆でいいと言われてたのに、ついに飽きたと言われちゃいました(^◇^;)笑
    ウインナーや唐揚げいいですね!少し足すだけで変わりますよね^^

    • 7月10日
ゆん

お弁当の残り(玉子焼き、ウインナーなど)とお魚焼いたものと味噌汁食べてもらってます!
毎日これで飽きるって私も言われます(笑)

  • m

    m

    うちもついに「納豆飽きた」と..(-。-;
    朝お魚出すことあまりないので、朝お魚焼いておかず変えてみます!!

    • 7月10日
dodo

うちの旦那は普段朝はヨーグルトしか食べませんが、食べるときはベーコンやウィンナーがおかずにあると喜びます😂
あとは、目玉焼きを卵焼きやスクランブルエッグ、温泉卵にしたり、
納豆をしらすとか鮭フレークにする...とかが簡単にできると思います!

  • m

    m

    目玉焼きを変えるのも良いですね!
    いつもめんどくさがってスクランブルエッグや温泉卵は中々しないので参考になります!
    鮭フレークもいいですね^^

    • 7月10日
chimama

ほうれん草ゆでて鰹節とお醤油で食べたりします🤔✨

  • m

    m

    緑があると見栄えも違いますよね✨
    参考になります!
    鰹節あまり使わないので使ってみます!

    • 7月10日
A☺︎

我が家の定番は
ごはん、焼き魚、お味噌汁、残り1品か2品(煮物やだし巻き玉子など)
そしてサラダです☺︎

魚は色々な種類にしたり
お味噌汁の具は毎日できるだけ
かぶらないようにしたり、たまに豚汁など!
だし巻き玉子以外にもウィンナーしたり
冷奴、明太子、しらすなどです!
煮物は前日などに作った作り置きのものです🙂

  • m

    m

    朝から品数が多くて尊敬します!
    味噌汁以外の魚とかも種類を変えて飽きないようにするの大切ですね_φ(・_・
    冷奴は頭にありませんでした..さっそく朝出してみます!

    • 7月10日
あやの

かに玉とかウィンナー、ミートボールはいかがですか?チンするだけ、炒めるだけですがお腹いっぱいになります☺️
パンは食べないという事ですが、たまにはうどんで出してみたり⭐︎

  • m

    m

    ミートボールとかいいですね!
    あまり朝は肉系出せてない気がするので..(^^;)
    うどん有りですね!参考になります✨

    • 7月10日
🦋.*˚

卵にカニカマやニラを入れてがーーっと混ぜながら焼いたものや、キャベツ炒め、じゃがいもを半生くらいに炒めて生姜醤油で味付けしたもの、ウインナー、豚汁が定番です☺️☺️

まぜご飯の素を作って冷凍しておいて、朝混ぜて出したり、菜めしやゆかりのおにぎりにしたりするとおかずなくても食べれるのでおすすめです💕

  • m

    m

    卵のや、じゃがいもの生姜醤油炒めやってみます!!
    朝混ぜご飯とかでおにぎりにして出すの良いですね✨
    白米だとなぜか納豆出しちゃうので..笑

    • 7月10日