※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

暑さで体調が辛いですか?最近暑さにやられてお腹も重いです。冷たいものが欲しくなりますが、水分取り過ぎにも気を付けないと。足のむくみも気になります。どのように過ごしていますか?

暑さしんどくないですか?😵今日は一段と暑い💦
駐車場と建物の移動だけでも暑さにやられてる気がします。
お昼食べた量が多かったのか、お腹もすごく重くて。
今急激に大きくなる時期なんでしょうかね。

どうしても冷たいものがほしくなってしまいますが、最近は足のむくみも気になって水分取り過ぎも気を付けないといけないし…。水風呂に足だけでもつけたいですが、冷えも良くないですしね…。

みなさんはどのように過ごしてますか?😖

コメント

👶

めっちゃ暑いですね(;_;)
少しでも運動と思って、散歩したんですけどヤバかったです(T_T)
帰ってすぐ横になっちゃいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動しないと!と思うんですが、暑過ぎてとても外は歩けず、ショッピングモールに行くだけでグッタリです😫

• 7月10日
うみんこ

暑くて冷たいもの欲しくなりますよね〜。
最近、冷凍した果物をよく食べてます。
本当はアイスが食べたいのですがそれだと絶対食べすぎだと思い。果物も糖分があるので食べ過ぎないようにしないとなんですがこの暑さで食欲があまりないのでいいかと思い。
スイカがむくみにいいと聞きよく食べてますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイス!まさに昨日食べたくて夜だけど買いに出ようかと思ったくらいです。
    冷凍果物いいですね!普通の果物を小分けに食べるとダメになるのが心配でそのまま食べてしまってたので(・・;)
    スイカいいんですね!食べるようにします♬

• 7月10日
実ィミ

暑いですねー💦
ホント急激に大きくなってます😅娘もくっついてくるので暑さ倍増です💦
クビにタオルで巻いたアイスノンつけて過ごしてます💦

スイカまるごと1個買ってきてもらって毎日200グラム目安に食べてます!

むくみもとれ、増えすぎた体重も元に戻りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと大きくなるのも暑さの本番もこれからだし今からしんどいなんて言ってられない!と思いつつも、初めての経験ということもあって体の変化には驚いてます。
    アイスノンいいですねぇ。持ってないので探してみます👀

スイカ効果素晴らしいですね!きゅうりダイエットを知ってから毎日きゅうりを食べるようにしてましたが、スイカも取り入れます😃🍉

• 7月10日
n.s!

暑いのしんどいです、、😫
すぐ喉乾くし冷たいもの欲しくなるし動くのだるいし大変です😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(´°Δ°`)‼︎
    この暑さがこれからしばらく続くと思うと、やばいですね💦

• 7月11日
ママリ

めちゃくちゃ暑くてしんどいです😭😭娘がいるので家にこもるわけにもいかず、少しだけでも散歩…と思って出かけますが、時間帯間違えると本当につらくて😭
数分の外出でもキツイです💦
お腹もそんな出てないのですが、もう寝苦しいし食後もパンパンで苦しかったり🤣

私は水分たくさんとらないといけないので、むくみとか全く気にしてないです💦冷たいものも欲するのでよく食べてしまってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうなると出ないとってなりますね💦ピーク時は数分でも辛いですよねー😫
    寝苦しさはクーラーつけっぱなしにしてるので暑さはないですが、食後は苦しいですねぇ。少なめにしてるつもりでも消化機能が弱っててどうしようもないんですかね。
    むくみが気にならないなら大丈夫だと思いますが、私は靴やピタッとした靴下がキツくてパンパンに感じることがあって💧良くないと思いつつ家で裸足です😣
    冷たいもの欲しくなりますよね〜

• 7月11日