※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
子育て・グッズ

予防接種後に旦那の実家に息子を連れていくのは、金曜日の予防接種後、日曜日に一時間弱の距離で移動する場合、避けた方が良いでしょうか?

金曜日に、予防接種なんですが、、日曜に旦那の実家に息子をつれていきます。予防接種したあとだし今度にした方がいいでしょうか?距離は高速で一時間弱くらいの距離です。

コメント

ももたん

予防接種の日は家に帰ってぐっすりでしたが、わりと翌日から動き回ってました!
暑さもあるので、土曜に様子見てみたらどうですか?
元気そうであればわたしなら連れていっちゃいますけど^ ^

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます。ようすみてみますね😁

• 7月10日
aya

日曜日なら予防接種後2日後ですし、発熱など特に変わった様子がなければ、私なら連れて行っちゃいます⭐︎

• 蒼大ママ

蒼大ママ

発熱あれば、いかないほうがいいですよね。ありがとうございます

• 7月10日
ぴっぴ

私なら3日は様子見で必要最低限のおでかけは控えてました😄
発熱以外にもグズりとかも副反応であるので。
予防接種があることを伝えて問題なければ伺います、と事前に連絡しておけば良いと思います😌

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます。油断禁物ですよね。服反応怖いし

• 7月10日
たろ

日曜日なら大丈夫だと思います🙆‍♀️でも様子は見てあげてください!
ちなみに娘も今週金曜日に予防接種です!

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます。

• 7月10日