※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

食欲が増していて1ヶ月で1.7kg増加。お腹すくと気持ち悪くなる。お腹すいた時は何を食べる?

現在18wになったばかりですが食欲が凄く、1ヶ月で1.7kg増えてしまい検診で毎回注意されてます( °-° )

みなさんお腹すいた時は何を食べるようにしてますか?
1日5食とか平気で食べれます😭お腹すくと気持ち悪くなるのでついつい…

コメント

なつ

私26週に入りましたが
この周期になって恐ろしいのは
2週間で3キロ太りました。
私は1日3食ですが、間食が凄いです笑
お菓子やジュースはペースを減らし、
キュウリやトマトなど食べたら良いと思います!
私、野菜あまり食べない生活してたら3キロもドカーンって増えたので、
食べ続けるべきです😌
一度太れば産むまで痩せれないです。

• 2児ママ

2児ママ

私も間食もしちゃいます😭
    1歳8ヶ月の子もいるので自分のご飯は簡単に済ませるものとパンばかりですし…
    キュウリやトマトですね!どちらも好きなのでお腹すいたら食べるようにしたいと思います!

• 7月10日
めい

こんにゃくゼリーとか摘んだり
あとは、おにぎりだと
お腹膨れるのでたまに食べます!!

• 2児ママ

2児ママ

そこなんですよ😣
    すぐお腹空いちゃうからご飯も食べるんですが、それでもお腹すいて…
    ゼリーいいですね!
    明日買ってきます👌

• 7月10日
ゆい

炭酸水とかゼロカロリーのゼリーとか食べてました( ˙꒳ ˙ )食べづわり辛いですよね😭安定期入っても食べづわりのくせが残って普通食べちゃったりするので、食べづわり落ち着いたら頑張って我慢しましょ😭後期は空気吸っても太りますから😂🙌

• 2児ママ

2児ママ

炭酸水いいですね!
    ついついCCレモンや三ツ矢サイダーに手を出しますが、炭酸水にします😣
    吐き悪阻で4kg痩せましたがその反動か?あっという間に戻りました…
    1人目の時+8kgで出産できたので余裕こいてました(´·_·`)

• 7月10日
はじめてのままり

グレープフルーツ食べてます!
葉酸も入ってるし妊婦さんにいいらしいですよ!

• 2児ママ

2児ママ

グレープフルーツいいですね☺️
    暑いしさっぱりしそうです!
    ありがとうございます✨

• 7月11日