※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
その他の疑問

春日部市でおすすめの歯医者があれば教えてほしいです!3件くらい行きま…

春日部市でおすすめの歯医者があれば教えてほしいです!3件くらい行きましたが、いい歯医者さんに出会えないです。。。子供も一緒に行けると助かります!

コメント

エリカ

どのあたりにお住まいかによりますが、
春日部駅東口すぐの、みさわ歯科に夫婦でお世話になってます。
2階にキッズスペースがあるので、DVDとかおもちゃとかで遊ばせつつ治療できます!

• ぶたさん

ぶたさん

回答ありがとうございます!
    みさわ歯科私も行きました!キッズスペースはしらなかったです!ありがとうございます!

• 7月10日
よつ

実家が春日部市です!
私は大家族なのですが、その家族が皆『あらかわ歯科』さんてところにお世話になっています!
私は通院した事ないので、どんな感じなのか教えられなくて申し訳ないのですが、家族みんな絶賛しています(笑)

• ぶたさん

ぶたさん

ありがとうございます!調べてみます!!

• 7月12日
みー

トップの近くにある
加藤歯科を利用しています!

• ぶたさん

ぶたさん

そこ気になってましたー!混み具合とか先生どんな感じですかー?

• 7月12日
  • みー

みー

時間帯にはよるんですけど
    夕方だとなかなか予約が取りにくいです!
    飛び込みよりかは予約取ることをおすすめします(ˊᗜˋ)
    先生は、感じのいい人ですよ✧‧˚

• 7月12日
  • ぶたさん

ぶたさん

そーなんですね!ありがとうございます!調べてみます!!

• 7月12日