※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆし
妊娠・出産

妊娠前に不思議な体験をした方、体験を教えてください。例えば、子供が甘えん坊になったり、赤ちゃんの夢を見たりした場合も💕

妊娠が分かる前に不思議な体験をした方教えてください💕
例えば娘、息子がやたら甘えん坊になった。や、赤ちゃんの夢を見た。
などなんでも構いません💕💕

コメント

rhy

下の子妊娠したかしてない時期から上の子が甘えん坊になりました💦

• ゆし

ゆし

今まさにうちも娘が甘えん坊になり離れなくなりました😌!
    少し前までパパっ子で私が抱っこしようものなら泣き叫ぶほどだったのに🤔

• 7月10日
  • rhy

rhy

上の子の時は、夢で小さな男の子が毎回出て来てました😊

• 7月10日
えー

小さい男の子が自分の子供で普通に生活してる夢を2回見ました!!

• ゆし

ゆし

しかもお子さん、男の子ですよね?!
    性別まで当たってるなんてすごいです😍!
    一人目の時は私も夢を見ましたが今回はホラーな夢ばかりでちょっとだけ妊娠してないかも…と思っております😢

• 7月10日
  • えー

えー

そうなんですよ!!
    驚きです❤
    旦那は女の子の夢だったみたいですww
    うちは妊娠中ホラーな夢ばっかりでした(;一_一)
    色々な夢がありますから
    祈りましょう!!

• 7月10日
一姫二太郎ママ

うちも上の子がママママになりましたよ!!

離れないです!

• ゆし

ゆし

うちも今同じ状況なんです❤️
    子どもなりになにか察するんですかね🤔

• 7月10日
  • 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

多分そうだと思いますよ笑

• 7月10日
riri

私は何故か小熊と仲良くなる夢をみました!(笑)
不思議な夢だったので、夢占いのネットで調べてみると
妊娠の予兆と書いてあり、数週間後には妊娠発覚しました😂
あまり信じてなかったのでびっくりしました😳

• ゆし

ゆし

すごいです💕夢占い私結構好きで、夢を覚えてたら調べたりするんですけど今のところ妊娠の予兆などの夢は見ておらず…
    子グマさん私の夢にも出てきて〜🐻😢

• 7月10日
あいたそ

私は夢で妊娠、出産、子育てまで一通り経験しました😂

そしたら妊娠してました!笑

• ゆし

ゆし

一人目の時は私も女の子が出てくる夢を見て実際女の子を出産しました💕
    なのでこういう夢を見ると妊娠したかも?!となりますよね💕

• 7月10日

今二人目妊娠中なんですが、上の子の時も今回も
私の母の顔の同じ所に出来物ができて
それが母の母の時からのジンクス?みたいなものらしく
今回も母が誰か妊娠したんかな?と言ってたら私でした😂

• ゆし

ゆし

なんだかすごい力がありそうですね💕
    もしかしたら今妊娠してるお子さんが女の子だったら同じように出来物が出来て妊娠が分かるんですかね☺️💕

• 7月10日
りさ

私は妊娠発覚する4日前くらいに、知らない人から「お腹に赤ちゃんいるよ」って言われる夢を見ました🌟

その後、母に妊娠報告したところ、妊娠報告する1週間前くらいに、イノシシが寄ってくる夢を母が見たようです!韓国ではそういう夢は胎夢と呼ばれるそうなので、親子そろって興奮気味でした💓笑

• ゆし

ゆし

イノシシの夢は縁起がいいのですね💕
    初めて知りました❤️
    夢占いは信じるタイプなのでそろそろ私もこういった夢を見たいです😭
    最近は人形系のホラーな夢を見たりいとこが水災害で亡くなったりする夢ばかりなので今回はダメかななんて思ってます😭

• 7月10日
しろ

友達の話です(*^^*)
ある朝旦那さんが
『俺が女の子を抱いて、ななちゃんって呼んでる夢を見た』
と言ったそうです。
で検査薬で調べたら妊娠発覚!
性別は女の子。
なんと誕生日は7月7日!!!
名前はまだ考え中らしいですが、鳥肌が立つくらいのミラクルでした♡

• ゆし

ゆし

鳥肌立ちました😱!!
    そこまで的中🎯なんてもうすごすぎます😱
    七夕生まれなんてさらに幸せになりそうですね💕
    うちの旦那はぐーすかいびきかいて寝てるのできっとそういう夢は見てくれなさそうです😢

• 7月10日
👶

ずっと赤ちゃんの夢見てました✨

• ゆし

ゆし

一人目の時私もそうでした💕
    やっぱりそういうのあるんですね☺️

• 7月10日
ゆん

妊娠分かる前から息子が赤ちゃん返り、夜泣きするようになり、寝言のように「赤ちゃん、赤ちゃん」と言うようになりました!
赤ちゃんいるの?とお腹を指差して聞いたら、うんうん赤ちゃんいるよ!と言われました😃

そのあと検査薬で陽性が出ました!

あとこの間、お腹に今誰いるの?と聞いたら「キョーダイ!!」と答えてビックリしました😂
兄弟なんて言葉教えてないのに😃

• ゆし

ゆし

うちの子は赤ちゃんいる?と聞くと居ないといいます😱😱
    わかって言ってるのかどうか定かではないですが😢
    今回はダメかもですがまだ生理予定日前なので期待してみます☺️💕

• 7月10日
くるみ

生まればかりの赤ちゃんを抱っこしてる夢みてその数日後に妊娠わかりました!◎

• ゆし

ゆし

正夢ですね😍💕
    私は最近ホラーな夢しかみないので今回はダメかもです😢

• 7月10日

私は排卵日あたりに電気がチカチカしたり物がよくおちてきたあとに女の子が私のそばにいました😊
そのあと猫が家の中をキョロキョロしたり股をかいできたりして妊娠してるんだなと思いました!
妊娠と性別わかったあと旦那は私が女の子を出産した夢を見てました😆💕

• ゆし

ゆし

ペットがお腹にひっついて来たりするっていうのはネットで見たことあったんですが本当なんですね😳!
    ペットも何か察知する能力があるみたいですね😳💕💕

• 7月10日

退会ユーザー

そうみたいです😊
    見えてるんだなぁとか思ってました笑

• 7月10日
  • ゆし

ゆし

うちの犬は全くその能力ないみたいですが🤣笑、落ち込んだりしてるときにやたらひっついて来たりしてたのでペットは癒しですね😭💕

• 7月10日

退会ユーザー

そうだったんですね笑笑
    癒されますよね😊💕

• 7月10日
みら

上の子は突然胎内記憶の話をしだしたり、赤ちゃん返り?マネをして遊ぶようになりました。
下の子は授乳中だったので、いつものように添い乳で寝かしつけしようしたら、突然授乳拒否され背中を向けて勝手に寝るようになりました。その日から一切母乳を欲しがらなくなり突然卒乳。と同時にベタベタ甘えてきて跡追いが酷くて。上の子も下の子もそんな感じだったので、もしや?まさかな?と検査してみたところ陽性でした(^^)

• ゆし

ゆし

胎内記憶に興味あって、早く喋ってくれないかなぁと待ち遠しいです❤️
    最近よくお人形さんにねんねって言いながら寝かしつけしたりご飯はジュースを飲ませたりするようになったて、おばあちゃんがそういうことをするようになったら二人目妊娠するジンクスあるよって言ってたので少し期待しちゃってます😱笑

• 7月10日
  • みら

みら

胎内記憶は3歳までに聞くのは一度だけって言いますよね!
    息子は出産の際に心拍が触れなくなってしまい、吸引分娩と先生にお腹の上から押し出された出産だったんですけど、その時の事も覚えていたようで「急にボーンって明るくなったと」話してくれて鳥肌たちました😅

それはもしかすると!?ですね✨
    娘さんには何か感じるものがあるのかもしれませんね😍

• 7月10日
  • ゆし

ゆし

子どもは不思議ですね☺️
    うちの子はまだまだおしゃべりできないので聞けませんが姪っ子に聞いてみます☺️💕
    明るくなったとは外に出た時の明かりの事なんでしょうか❣️

• 7月11日

お母さんが赤ちゃん抱っこする夢見て3週間後に妊娠発覚しました。

• ゆし

ゆし

正夢ですね💕☺️
    一人目の時は赤ちゃんの夢を見たんですが今回は一回も見てないのでダメかなぁと…😢

• 7月10日

退会ユーザー

お母さんが見る夢は意外と当たるので、早く性別の夢見てくれないかな〜って思ってます(笑)

• 7月10日
  • ゆし

ゆし

私も旦那も性別分かる前に女の子の夢を見てました😳
    そしたらスーパービッグベビーの女の子が生まれたので夢ってすごいですよね😳💕

• 7月10日
れな

イケメンな男にお母さんとよばれた夢を見ました😭

• ゆし

ゆし

もしかしてそのイケメンな男は将来の息子さんなのかも…?!💕

• 7月11日