※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムム☆
子育て・グッズ

越谷在住の女性です。5ヶ月の息子と二人で過ごすことが多く、支援センターなどのおススメ施設を教えてください。

こんにちは😃越谷に住んでます🎶
今月末で生後5ヶ月になる息子がいます♬
散歩や買い物に行けるようになり、息子もおしゃべりやオモチャにも興味を示すようになってきました🤩‼️
でも、この暑さもありあまり外に出ないこともあり、息子と二人っきりなことが多いので、支援センターとかに出かけようかと思うのですが、どこかおススメなところはありますか⁉️

コメント

しゅん

私も越谷住みです(*≧∀≦*)
児童館ひまわりは、お魚もいるしおもちゃいっぱいあってオススメです!

• ムムム☆

ムムム☆

返信ありがとうございます😊
    オモチャがたくさんあって、生き物まで😍いいですね🎶
    初めて行くには、なにか準備は必要ですか⁉️

• 7月10日
  • しゅん

しゅん

特に何もいらないですよ(*≧∀≦*)入り口入って名前書くだけです!

• 7月10日
  • ムムム☆

ムムム☆

そうなんですね😊🎶
    グループとかって、もうできてたりしますかね😅💦
    1人で行くのに、ちょっと勇気いりますね‼️

• 7月10日
  • しゅん

しゅん

ひまわりはグループとかないですよ(*≧∀≦*)
    ママ友同士で来てる人もいますが、子供たちが勝手にわちゃわちゃ遊んでる感じです!
    地元じゃなくまだ保育園もいってないので私も1人でいってますが嫌な思いしてないですよ!

• 7月10日
  • ムムム☆

ムムム☆

そうですか😆🎶それを聞いて、ちょっと安心しました☀️
    ベビーマッサージとかから行ってみようかと思います🤩ありがとうございます🎶

• 7月10日