※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

お義父さんの還暦祝いにプレゼント探してます!みなさんこれはよかったっ…

お義父さんの還暦祝いにプレゼント探してます!!みなさんこれはよかったってものあれば教えてください^_^
今のところネットで名入りの焼酎にしようかと思っています。

コメント

Becky☆

名入れのお酒素敵です(*^^*)
それと合わせて,お子さん(義父さんからしたお孫さん)の写真を入れたタンブラー等はいかがでしょう😁

@ニコ@

今年初めにお祝いしました(^o^)
最初に義妹さんと考えてたのが、義母さんとの似顔絵+名前ポエムの額縁、お酒、旅行券とかです🤔
結局旦那と義弟さんの兄弟で決めてもらって3万くらいの腕時計になりました🤗
あとはみんなで焼肉をご馳走しました🍖

はなび

うちは、焼酎と
信楽焼の焼酎を飲むコップをあげました😄💦

焼酎バーとかも良いと思います。焼酎バーにいれてから飲むと口あたりが柔らかくかんじまて美味しいですよ。

どこにお住まいかは、わかりませんが、もし関西でしたら、信楽焼まで行って買うと安く買えますよ

ktenかぁちゃん

うちは、巣鴨で買った赤パンツと赤腹巻です😁💦笑
私たち関東、お義父さんたちは中国地方なのですが、うけねらい?で旦那が選びました😅
当日はみんなで料亭でお食事しましま🎵