※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Amazonのアカウントについていままでは、わたしの個人のアカウントで買…

Amazonのアカウントについて

いままでは、わたしの個人のアカウントで買い物してました。
旦那がプライムに入ったので、旦那のアカウントもわたしのスマホにも追加しました。

旦那のアカウントのまま買い物したら、何を買ったか旦那に筒抜けになりますか?
アカウントをスイッチして、わたしのアカウントで買い物すれば大丈夫でしょうか?

いちいち何を買ったか知られたくないので…

コメント

はじめてのママリ

筒抜けになると思いますよ🤔!
アカウントを別にすると別でプライム料金かからないんですかね?

今現在母と共有していますが(支払い、送付先は別)、母が何買ったかなどは筒抜けになっています

• ままり

ままり

アカウントを戻したら、通常会員になるけど買ったもの分からなくて済みますかね?💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アカウントが違うならバレないと思いますよー!気にして買ったことはないですが、旦那様がそのアカウントを使わない限りバレないと思います!

• 7月18日
おらふ

筒抜けになりますね!
スイッチしたらプライム会員に入ってない事になるので、
プライム会員限定の品は買えない、送料も2000円超えないと料金かかりますよ!

• ままり

ままり

スイッチしたら、筒抜けにならないですか?

• 7月10日

旦那さんのアカウントで購入したら買ったものは筒抜けになってしまいます!
アカウントを自分のものに切り替えれば何を買ったかは分かりませんが、旦那さんのアカウントではなくなるのでプライム会員の特典は受けられなくなりますね(>_<)

• ままり

ままり

スイッチすれば大丈夫なんですね😊
    ありがとうございます!

• 7月10日
ビーデル

ファミリー会員ってあるんですがすでにアカウントある場合できないんですよね。
私ならプライム登録しちゃいます(笑)
月額400円ですし何度も月に買い物するならありだとおもいます。

• ままり

ままり

確かに月400円だし、夫婦で二重になるけど入るのも手ですね😊

• 7月10日