※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

34-35週の赤ちゃんの胎動やしゃっくりについて教えてください。おへその左右〜上辺りに足のような感覚はありますか?

34-35wくらいの赤ちゃん頭位の方、胎動はどの辺で感じますか?おへその左右〜上辺りに足の様なものを感じたりしますか?また、しゃっくりはどの辺で感じますか?

コメント

さおりん

こんにちは✨
すでに37週に入りましたが、その頃はおへその上、みぞおちくらいでよく蹴りあげられるの感じてました✨
しゃっくりは下の方ですね(*^^*)

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    経産婦のくせに、いつも何がどこにあるのか分からなくて💦
    やっぱり、頭位だと結構高い位置で足を感じるんですね!しゃっくりはどの部位が揺れてるのかなってくらい下の方ですよね!

• 7月10日
ごまだんご

同じくらいの週数ですね!
私はへその右側辺りに足らしきものを感じ、よく波打つように動いてます。
しゃっくりは本当に下のほうで感じます(^o^)

• ななな

ななな

ありがとうございます😊同じくらいですね!
    実はずっと逆子で、胎動が変わったと思ったら病院に来て、と言われてるんですが、v字体勢なので足も上に感じるのでよくわからなくて笑
    でも少し前からお臍の横から上辺りばかりな気がして、もしや頭位になった?と期待してるとこです。

• 7月10日