※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー☆りょうの
妊娠・出産

妊娠6周。本格的につわりが始まって朝 とかかなり具合悪いです。皆さんはどうやって乗りきりましたか?

妊娠6周。本格的につわりが始まって朝 とかかなり具合悪いです。皆さんはどうやって乗りきりましたか?

コメント

☆ALOHA☆

ひたすら治るのを待つだけでした。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
炭酸水がいいと聞いて飲んだりしましたが、個人差あるのか効果はありませんでした。
その日によって悪阻が軽い時は外へ出て気分転換してましたよ!

  • ひー☆りょうの

    ひー☆りょうの

    ありがとーございます。仕事しながらなのできついです💧

    • 11月25日
悠志mama

寝てるに限ります!食べれるものだけ食べたりホントに無理しないことです

  • ひー☆りょうの

    ひー☆りょうの

    本当ですね。食べれるもの食べます

    • 11月25日
Sちゃん☆彡.。

寝てましたね😅
でも二人目は上の子がいるから寝てるわけにはいかないので、飲みもののんでごまかしたり、極力激しく動かないようにしてました✨

  • ひー☆りょうの

    ひー☆りょうの

    二人目だと尚更ですよね。やんなきゃって気持ちもありますし。ありがとうございます🎵

    • 11月25日
セジャママ

まだ私もつわり中です、、。
とりあえず スッキリ味のガムをひたすら口に入れてます。あとは炭酸を飲んだり…。
体にはいいことはないですが、吐いてしまうよりか マシだと思って。
お互い早くおさまる日が来るといいですね^ ^

  • ひー☆りょうの

    ひー☆りょうの

    早く終わってくれって感じですね

    • 11月25日
deleted user

旦那には申し訳ないですが…
寝てました!
ご飯も食べれる時は食べて
無理な時はとりあえず、水分だけは
とってました!!

  • ひー☆りょうの

    ひー☆りょうの

    ありがとうございます。

    • 11月25日
@みーの

つわりご苦労様です!朝具合が悪くなるのは「食べ悪阻」ですかね??食べれば落ち着きますか??
私は食べ悪阻だったので、空腹時の寝起きがとくに具合悪く起きれない時もありましたが、無理矢理にでも何かを口に入れると落ち着きましたよ^ ^!あとは身体を冷やさないようにゆっくり過ごし耐えてくださいね(>_<)悪阻がんばって下さい★

  • ひー☆りょうの

    ひー☆りょうの

    食べてもはいちゃうんですっけ。何か胃がムカムカしてしまって。

    • 11月25日
みかん

耐えて耐えて耐えるしかないです(*_*)!
そうして乗り越えるしかないです😭

  • ひー☆りょうの

    ひー☆りょうの

    耐えます❗頑張るしかないですね

    • 11月25日
マギー🎵

あたしは、食べづわりでした。
対処方とまではいきませんが、炭酸水で気持ちを紛らわしてました。