※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊活

昨日のおりものから排卵か、妊娠可能性か相談です。生理予定日が12月9日で、体調に変化がある状況です。

12、13、15、18、19、20、22、23日に
仲良しをしました!
ルナルナファミリーでは、仲良し日が22日でした!
ルナルナでは、排卵日が23日です。
ルナルナ体温ノートでは、排卵日が25日です。

昨日の24日の朝にトイレ行ったら
おりものなんですけど、ティッシュで拭くと白身みたいなのがびよーんって伸びるおりものが出たんですけど昨日が排卵ってことですか?
昨日が排卵だったら、妊娠の可能性はありますか?
生理予定日が、12月9日です。
体調は、怠い、寝ても寝足りない、眠い、下腹部が痛い、下腹部が圧迫されると痛い、腰が痛い、胸が張ってる、たまあに乳房が張る、鼻水が出る、鼻詰まりがする、咳が出る、喉が痛い、子宮がチクチク痛い、食欲がない、食べ物の臭いを嗅ぐとお腹いっぱいになる、喉が乾く、朝からずっとルイボスティーしか飲んでない、唇が荒れてるです。

コメント

🌻ひなこ🌻

私は妊娠した時伸びるおりものありましたよ!
妊娠しているといいですね♡

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    そうなんですか⁉︎
    はい!妊娠してると嬉しいんですけどね♡

    • 11月27日