※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和奏
産婦人科・小児科

福島県いわき市でおすすめの婦人科を教えてください。生理不順や妊活を考えており、信頼できる先生に診てもらいたいです。

生理不順、生理痛等で悩んでいます。数ヶ月前に、近くの婦人科を受診して多嚢胞性卵巣かもと言われました。漢方薬を飲んでましたが、そこの先生が苦手で通うのを辞めてしまいました。入籍もして、そろそろ本格的に妊活を始めたいと思っていることもあり、信頼できる優しい先生にしっかりと診て頂きたいと考えています。福島県いわき市でおすすめの婦人科があれば教えてください!

コメント

mie

いわき市で妊活でしたらいわき婦人科だと思います
いわきといわず福島県内、茨城県から通っている人もいるようでした
私も他の病院から転院して診て貰っていましたが2人いる先生は共にとても穏やかですし、経験も豊富で信頼できる方だったと思います
ただ初診は半年待ちでした!
私は結局ここでは妊娠に至らず、不妊治療をやめたら自然妊娠と言う形になりました

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

私は不妊治療でいわき婦人科に通ってました。男の先生が2人居て、どちらの先生も優しく、質問した際も丁寧に説明してくれます。

が、とても人気な為、初診は恐らく2〜3ヶ月待ち位になるかと思います(私は2ヶ月半待ちました)