※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

胃痛と下腹部痛があり、前駆陣痛か不安。生理痛の痛みがわからず、胃痛対策を知りたい。

昨日から胃痛がひどいです😢
そして1時間前くらいから下腹部痛があります😅
感覚的には便秘でキューって締め付けられる感じですっ
胎動は胃のあたりですごくあります!
前駆陣痛なのかな?って思ってるのですが……
どうなんでしょう😢?
ちなみに便秘ではないです!

皆さんが生理痛のような痛みと教えてくれたんですがどうしても生理痛の痛みがわからなくて😭
あと、胃痛対策があれば教えてください(^O^)

コメント

kiara

参考にならなければすみません!
私は前駆陣痛はあまりなかったんですが、陣痛かな??と思った時の痛みはお腹と腰が同時にキューっと痛くなり1分ほど続くのが10分間隔で始まり、そこから痛みが増して病院行きました💦前駆陣痛はキューンの痛みが不定期で続くみたいですよね!よく生理痛と聞きましたが、私はむしろ下痢でお腹壊した痛みに近かったです😱
37週ですし、いつ陣痛来ても良い時期なので、痛みが続いて耐えれない時は1度病院に電話してみて良いと思います!
頑張ってください😃

• ごん

ごん

コメントありがとうございます😊
    いえいえ!すごく助かります😊
    まだ今のところ痛みが続いてるのですが感覚の測り方がイマイチよくわかってなくて😅笑
    痛みは人それぞれなんですね😊
    本当ありがとうございます!
    頑張ります👍

• 7月10日