※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

まだまだ子供が、夜中に何回も起きるよって方!🌛眠い中朝早くに起こされ…

まだまだ子供が、夜中に何回も起きるよって方!🌛

眠い中朝早くに起こされて、そこから洗濯・掃除等始めてる時に、ぐっすり寝て同じ時間に起きた旦那さんが布団でゆっくり動画観てたらどんな気持ちになりますか?
ちなみに旦那さんは、その後仕事に行き、自分は専業主婦だった場合です🤤

仕事前くらい、ゆっくりさせておこう😌と思いますか?
起きてるんなら子供見てて😥って思いますか?
変な質問ですいません…眠すぎて頭が回らなくて😴

コメント

はむはむ

自分は起きてこられても邪魔だし最初から頼りにしてないのでゆっくりしといてーって思います(笑)
こられても役に立たないし子供たちだけで遊んでくれるし
起きてこられても迷惑(笑)

  • やま

    やま

    邪魔っ笑
    確かにそうかもしれないです😂
    子供ぐずってなければ、必要ないかも💡

    • 7月10日
  • はむはむ

    はむはむ

    自分のとこは3人いてローテーションで30分ごとにどれかが泣きます(笑)

    上の子は寝ぼけてた時は自分以外ダメで旦那がだっこすると大なき。
    起きたばっかで、泣かれるとイライラするので旦那いらないwいてもして欲しいことしてくれないしうろちょろしてるだけで邪魔(笑)

    • 7月10日
  • やま

    やま

    うろちょろしてる旦那さん…😂
    想像してうけました笑
    とゆうか、3人を1人で…って本当に尊敬します✨引き締めて今日も頑張ろうと思います💨💨

    • 7月10日
  • はむはむ

    はむはむ

    笑えてよかったです\( *´•ω•`*)/
    しょっちゅうちょこちょこちょこちょこしてますよ。
    お前はすずめかて。

    自分は子供3人よりも子供1人の方が大変に感じましたㅜㅁㅜ
    3人となると上の子が下の子を見てくれるし兄弟で遊んでくれるしでㅜㅁㅜ

    今日も一日がんばりましょっっ

    • 7月10日
ありさ

とりあえずイラッとするので、そっと旦那の隣に息子を置いて、家事をしてます(笑)なんなら、オムツも一緒に備えます(笑)

  • やま

    やま

    あはは😂😂
    いいですねっ!無言の抵抗っ😆
    オムツ備えとけば、さすがに空気読みますよね😂

    • 7月10日
  • ありさ

    ありさ

    言っても動画に夢中なので😅
    大体息子に顔をバシバシ叩かれるか、携帯をよこせと取り上げられるので、自然に動画なんか見てる余裕がなくなります(笑)
    主婦も忙しいですよね!

    • 7月10日
  • やま

    やま

    ホントです!💨主婦は休みなしですもんね💦
    私が叩いたら怒るから、子どもに叩かせてみます〜😆👍👍

    • 7月10日
☆

実際、旦那がよくやってますが
やまさんの旦那さんがどの位の
時間それをやっているのか
分かりませんがうちの場合は
5分ぐらいのもんなので、
私もやってる事に気付かない時も
あります😂🙌笑
5分ぐらいのもんなので、
特に気にならないですがそれが
15分とかになるとちょっと横目で
イラっとしますね😠👊
さらにその後眠そうに起きてきたら
更にイラっとします( ー̀εー́ )
あんた起きてたやろ。ってね(笑)

  • やま

    やま

    横目でイラッと😂😂
    うちは平気で1時間してます😅
    動画(アニメ)一本丸々楽しんでます😂
    ですね〜!ねみぃ〜とか言われたら、じゃあその時間私にくれっ!寝るからっ!って思ってしまいます💦

    • 7月10日
  • ☆

    1時間っ!?え。無理です普通に。笑
    私ならブチ切れもんです😂👊
    子供が泣こうもんなら
    わざと泣かせたままにして
    起きてこざるをえない状況を
    作ります😊🙌🎶
    うちはもうハイハイやら伝い歩きやら
    するんでそこらじゅう喋りながら
    騒がしい感じなんで、わざと寝室に
    子供入れたりしますもん😂❤️笑
    起きろよ、と言わんばかりに👶🏻🙌

    • 7月10日
  • やま

    やま

    あはは😆
    そっち行っちゃだめよ〜とか言いながら押し込む…笑ぜひハイハイしたらやってみます😂😂

    • 7月10日
hi-chan

まだ2、3時間おきに起きます🙋‍♀️
そして朝は5時半頃に起こされて、まさに家事をしてひと段落しているところです(笑)
さすがに今から仕事の場合はゆっくりしてていいよって思います😅
私と子供のために稼いできてくれる訳ですし😅

  • やま

    やま

    毎日大変ですよね😭✨
    そうなんですよね〜冷静に考えてあげるとその通りなんですよね!😌
    つい、寝てないならかわりに寝かせて😫って思っちゃうんですよね💦
    気持ちよく仕事に行ってもらえるよう頑張りますm(__)m✨

    • 7月10日
3人のマミー✨

休みならキレますけど
仕事なら仕方ないかな。って思って
そのままにします!

  • やま

    やま

    そうですよね!
    仕事に気持ちよく行ってもらえた方がいいですもんね✨😌じゃあ私も、放置することにします😆

    • 7月10日
  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    休みならぶちギレですけど(笑)
    私の旦那日曜日しか休みなくて
    朝ずっと寝てるけど
    叩き起こしますよ(笑)

    • 7月10日
  • やま

    やま

    アメとムチが上手なんですね!✨
    平日気遣いしてあげてるから、休日叩き起こされても文句言えないかも!それいいですね😂

    • 7月10日
しゅままま(夜泣きのプロ)

仕事のある日ならまぁ、仕方ないかなと思います😔子供が泣いてるとかだったらあやすぐらいしろや!と思いますけど…
難しいですよね〜😂💦💦

  • やま

    やま

    そうですよね〜💡
    仕事あるなら、少しくらい自由に過ごして気持ちよく行きたいですよね!
    問題は、子供が泣いてるときですね…😂💨

    • 7月10日
My☺️

腹立つ💦😡こっちは夜泣きでほぼ寝れてないから尚更です!😭仕事だからとか通用しない。。眠いと頭回らないですよね😭

  • やま

    やま

    すいません、返信間違えました💦

    • 7月10日
やま

そうなんですよね〜😭
一分でも多く寝ていたい…って時にそれをやってると、ついむかっときちゃうんですよね😅大変さ分かって〜って思いますよね😫✨

りんご

育休中ですが、主人には家ではゆっくりしてもらって主人がいない間私も子供と一緒にお昼寝したりゆっくりさせてもらっています。今も朝寝している子供の横でゴロゴロ携帯いじっています🤣主人はお仕事頑張っているのに申し訳ない。

  • やま

    やま

    育休中ですか!✨
    どちらの気持ちもわかるから、なおさら優しくなれるんですね😌素敵ですね✨
    私は退職してしまったので、時期を見てまた働こうと思ってますが、今からこんなことでイラついていては先が思いやられる😭って感じです💦もっと優しく生きます💨💨

    • 7月10日