※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーすくん
お出かけ

木更津プレミアムアウトレットに詳しい方教えて下さい。神奈川から直通…

木更津プレミアムアウトレットに詳しい方教えて下さい☆
神奈川から直通バスでいこうかなと思っているのですが、アウトレット着が11時頃~発の16時半時頃まで5.5時間ほどあります。

ぐるっと買い物して間で昼食をとったりしても、5.5時間は時間をもて余すかな??と考えています。

そこで、徒歩圏内の近くにアウトレット以外に時間を使えそうな施設はありますか??
妊娠後期なので、ゆっくりできるスポットとかあるといいななんて思っています🙃

あくまで具合が良かったら行きたいだけなので後期に遠出はダメなど批判はご遠慮下さい💦

コメント

ayu

木更津アウトレットはそんなに広くないので時間余っちゃうかなーと思います💦
近くに数年前に観覧車ができた広場みたいなのと、アロハテラスというパンケーキとハワイアン雑貨のお店があります。
アロハテラスは私も1度しか行ったことないですが、パンケーキ食べたかったけど混んでて泣く泣く諦めた記憶があります( ;∀;)
気をつけて行ってきてくださいね。

• みゃーすくん

みゃーすくん

やっぱりそうですよねー💦関東最大級と銘打っているようなので期待しているのですが、もう少し頑張って御殿場アウトレットにしようか悩んでます~😣
    アロハテラスネットで見てみましたが素敵なお店ですね~❤️
    おやつにパンケーキ食べてのんびりもいいかもしれませんね😃

• 7月10日

地元民です☆アウトレットの前に
ハワイアンのレストランがありますよ〜♪西松屋が見えると思うのですがその並びにあります(^^)!

あと、京都のような和風アイテム揃ったお店や、バリ島ちっくなお店など♪見るだけでも楽しいです(^^)

あとは、キサラピアというミニ遊園地や、白い砂浜があります(写真撮ると綺麗です

• みゃーすくん

みゃーすくん

地元民さんのカキコ心強いですー!
    白い砂浜すてきですね😍
    海が大好きなのですが、妊娠してから一度も見ることが出来ていなくて💦

地元にないので、何気に西松屋も気なります笑

• 7月10日

私は東京駅からよく行ってました!平日に1人で🤣東京駅からでも同じ時間帯のバスになりますが、意外とすぐに時間が経ちましたよー🤗妊娠中なのでゆっくり歩きながら回って、とりあえず気になるお店は全部見て回って、お昼ご飯をのんびり食べて、何を買うか決めてもう一度回って、カフェで休憩しつつ、買いそびれたものないかなー?とか、赤ちゃんグッズもう一回見とこうかなーとかやってるとすぐバスの時間になってました🙌

• みゃーすくん

みゃーすくん

そうですかね😋
    確かにただでさて歩くのもゆっくりなので近くのイオンでさえ二時間くらいかかっちゃいます笑
    ちなみに赤ちゃんグッズとかも置いているんでしょうか??

• 7月10日

退会ユーザー

私はゆっくり歩くし、頻尿もあるので
    トイレも何度も行ってるとそれだけで時間過ぎます😂
    お洋服が中心になりますが、子供のお店もたくさんあひましたよー!スタイとか3枚1000円とかもあって、そんなのに感動しながらお買い物してると時間があっという間でした🤗お靴とかお洋服とか見てるだけで楽しかったです( ^ω^ )

• 7月10日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

へー✨赤ちゃんグッズは見てるだけでも確かに楽しいですよね😃💕
    平日なら空いてそうだなーって思って体調良ければ思いきって行ってみようかなと思います♪
    ありがとうございました☆

• 7月10日