※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
家族・旦那

旦那の実家に初めて泊まりに来たけど、やっぱり夜中は不安なのか少し寝…

旦那の実家に初めて泊まりに来たけど、やっぱり夜中は不安なのか少し寝てそっからさっきまでギャン泣き😂
がんばってあやしてると、旦那が起きて
「は?なんなん!?」
「なんで泣いてんの!?」
一旦また寝て
「うるさ」
そしてそのままタバコを吸いに行く。

呆れ果てたぜマイダーリン...。

コメント

まま

大の大人が赤ん坊相手にイライラして感情コントロールできないんだから生まれたばかりのこの子はそりゃ泣いて当然だよね!って言ってやります!うちの夫がそんな態度とったら!
それかタバコ全部折ってやる😂

• まま

まま

わたしも来週義父母宅止まるのできっと同じような感じになりそう😌
    大変ですが…まま今夜は頑張って!

• 7月10日
m.cheal

えー。。
ひどいよ、ダーリン。。

maman

娘さん、慣れない所で不安なんですかね😢💦

「うるさ」は聞き捨てならないですね‼️
旦那様に
「タバコくっさ💢」って言ってやりましょう😉✨

あちゃ

その旦那様の行動、私だったら朝起きて義理母にチクリますね!
ただでさえ義実家なんて嫁は気を遣ってヘトヘトなのに…

ゆぴ

うちの旦那は強制したわけじゃないけど、寝かしつけも夜泣きの対応もしますよ(平日はできるだけ私ですが)。そんなこと別に当然だと思っている私からしたら…ありえないー!!!
なんで泣いてんのって、赤ちゃんだからだろー!!!それをうるさって…
寝ぼけてんだとしても許せません。朝冷静に「あれはありえないと思った、今後もあやすきはないの?」と伝えます。