※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

エッチした前後が排卵日だとして、そこから1週間もたたずに初期症状が出ることはありますか?

エッチした前後が排卵日だとして、
そこから1週間もたたずに
初期症状が出ることはありますか?

コメント

n.s!

わたしは症状なかったですが、友人は生理予定日の1週間前から、貧血のようになり少しムカムカしたそうです😊

• o

o

なるほど!ありがとうございます!

• 7月10日
さきゃん

私は急に仕事中に気持ち悪くなり、吐き気もあり、体がとってもだるい感じでした!
家に帰ってしばらく横になってたら治ったので、貧血気味なのかな?と思っていましたが、後から考えるとあれは妊娠の兆候だったんだなと思いました(^ω^)

• o

o

それはいつ頃ですか?

• 7月10日
  • さきゃん

さきゃん

生理予定日の1週間後とかだったと思います゚.+(*¨*)+.゚

• 7月10日
ぼんた

着床するまで1週間はかかるから気持ち早い気もしますね💦個人差があるかもですが!!
私は着床期(排卵日から1週間後)から超初期症状ありました〜!

どん

私は、エッチから1週間後から本格的なつわりが始まりましたよ!

あめ

私、排卵日からたまーにムカムカして、妊娠してました!
あと、排卵日からずーっと胸が張って、産むまで痛かったです😭

人によって、あると思います!

ゆちママ

私は生理日前から胸が異常に張ってすごく痛かったです😭