※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

台風対策が今日のラスボスだと思ってたのに、歯磨きする前に寝落ちして…

台風対策が今日のラスボスだと思ってたのに、
歯磨きする前に寝落ちしてしまった旦那をたたき起こすミッションがクリアできない😭😭😭

台風の時に陣痛くるジンクスにのっかって、
「うっ!破水した!」って言えば飛び起きるかな?

でも、昨日からめっちゃ頻尿でずっとトイレのことばかり考えてるから、これ頻尿じゃなくて破水だったらどうしようって勝手にゾワゾワしちゃう夜。

破水は長女の時で経験してるから、これはホント、ただの頻尿なんだけどさぁ。

とにかく、旦那はよ起きてー😅
歯磨きしてー😭
早くこのミッションをクリアさせてー😅

コメント