※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ココロ・悩み

旦那の従兄弟が3人目の子供をもうけた報告を受け、妊活中の女性が辛い気持ちを打ち明けています。周りには子供が続々と生まれる中、自分には嬉しい気持ちと同時に生まれてほしくないという複雑な思いがあるようです。

旦那さんの従兄弟に3人目ができた。。と義母から報告をうけました。『年子なんだって。。』と。。悪気はないにしろ私には辛い一言。。妊活中。リセットしまくりでしかも不正出血で薬飲んでる中での話。。辛すぎ😭😭
従兄弟は私たちよりあとにでき婚してそのあと次々と生まれ来年には3人目が産まれる。
無事に生まれて来て欲しいと願う反面。。。このまま生まれて来ないでってどこで思ってしまう自分がいます。
そんな自分が嫌だ💦💦
こんなだダメな私だからなのかなぁ?
涙が止まらない。この涙が嬉し涙に変わる日は何時になったら来るのかなぁ??

コメント

♥RAM♥

考えたくなくても考えてしまいますよね(;_;)でもきっと大丈夫です😢💓ダメなんかぢゃないです💓

• あずき

あずき

ありがとうございます😣
    考えないようにしても考えてしまう。
    嬉し涙が流せるようになりたい。。

• 7月10日
さっちゃん🐗

あずきさんのところに
赤ちゃんが来てくれますように🙏❤️

• あずき

あずき

ありがとうございます。
    私にも嬉し涙が流せる日が来るといいです。

• 7月10日