※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんとなくの疑問なので、気を害される方はスルーでお願いします🙋‍♀️🌼秋…

なんとなくの疑問なので、気を害される方はスルーでお願いします🙋‍♀️🌼

秋に女の子を出産予定です👶
みなさんのお子さんは一重、二重どちらですか?
赤ちゃんのパパママどちらが何重かも教えて欲しいです🐶✨

一重二重、どちらでも我が子は可愛いんだろうなぁと思う反面ちょっとみなさんはどんな感じなのか知りたかったので質問してみました😍

うちは、私が元々一重でのちに二重・夫が赤ちゃんの頃からのクリクリの二重です。

ちなみに、
私父→二重と一重
私母→くりっくりの大きな二重
私兄→二重
私姉→二重の線が付いた一重

夫父→奥二重
夫母→くりくり二重
夫弟→一重
です🙋‍♀️💗

うちの子どもはどちらの可能性が高いですかね〜😊🍀
みなさんのお話も聞かせてください😙🌼

コメント

deleted user

上の子は1歳頃に二重になりました!
下の子は生まれた時は二重でしたが
今ぷくぷくしてきて一旦一重になってます!また痩せてきたら二重になるのかな〜?って感じです💕💕

私と旦那は綺麗な一重です😂笑

noamam

うちは両方、二重です!
産まれたてはパッチリ二重
でしたが一歳3ヶ月の今は
熱を出したのをきっかけに
片方が物凄い奥二重で
片方が二重です😊

pipipipipi

娘は二重です!
私は奥二重、主人は二重です😊

あだむ

両親共に二重で
親戚にも一重は誰もいませんが
産まれてきた子は、産まれてきたときから一歳になった今でも、一重です😂
旦那が中2まで奥二重だったというので、きっと遅咲きなのねーと思っています笑
ちなみに旦那も私もとっても目が大きいとよく言われますが、娘はごくごく普通の大きさです😂

かなぴす

旦那→両目ともくっきり二重
私→左くっきり二重
右奥二重
娘→両目とも旦那そっくりの二重
息子→両目とも私そっくりの奥二重
です!
娘は旦那の生き写し?って程、顔全てが似てるので誰もが納得って感じです😅息子も目が二重なら旦那そっくりなので、目だけでも私に似てくれてよかったです❤️

とまとさんのお子さんはどうですかね〜♡
でも二重の方多いので二重になる可能性は大じゃないですか😍?
産まれてくるの楽しみですね♡

にゃーち

私→昔一重で今は二重
旦那→奥二重

私父→二重
私母→昔一重で今は二重
私兄→二重
私妹→二重

旦那母→奥二重
旦那弟→一重
旦那妹→二重

娘は旦那と旦那母そっくりな
奥二重の目です😂

ゆっちゃん

上の子は奥二重です!
あたし→奥二重
旦那 →一重

しかし、まつ毛は旦那に似て
すっごい長いです!w

はじめてのママリ🔰

私は弥生人並みの一重です(笑)
旦那は奥二重、パッチリではありません。
息子は パッチリ二重のクリクリ。

私母→パッチリ二重
私父→弥生人並みの一重 笑
私妹→弥生人並みの一重(姉妹揃って父顔…笑)

旦那母→奥二重 パッチリではない
旦那父→二重 割とパッチリ
旦那弟→二重 パッチリ

こんな感じです!

ちびまるこ

私が浜崎あゆみ並みのぱっちり二重で主人は糸のような細さの一重です‼️
子供たちは2人ともぱっちり一重です‼️😂笑

☆ゆー

私:くっきり二重
主人:一重

実母:奥二重
実父:くっきり二重

義母:二重
義父:二重

息子:生まれた時はくっきり二重
生後1ヶ月〜9ヶ月まで一重
それ以降〜現在はくっきり二重です(*^^*)

Himetan❤️

私も旦那も二重です。
娘は産まれて数十分後に旦那が撮影した写真でパッチリ二重でした❤
目も大きくクリクリで、見る人によく「こんなに小さいのにパッチリおめめでかわいいね🎵」と言われて親としてとても嬉しいてすよ😉

おぴ

旦那→ぱっちり二重(目でかい)
私→奥二重(目小さい)

子→一重

一重でもいいのですが、一重だと大きくなった時に目つきが悪くなると言われたので
これから二重か奥二重になってくれることを祈ります😭✨