※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
妊娠・出産

赤ちゃんの育児日記と赤ちゃんダイアリーの違いについて教えてください。育児日記は成長記録や出来事を書くのに対し、赤ちゃんダイアリーはどのようなものがあるのでしょうか?ぷーさんの赤ちゃんダイアリーに興味があります。

赤ちゃんの
育児日記と
赤ちゃんダイアリーって何が違いますか?

一人目の時育児日記をつけてました。
授乳、うんち、おしっこした時間や離乳食、

その日の出来事、つかまり立ちした日など
成長記録みたいなのも書き込んでました。


赤ちゃんダイアリーはどういったものがあるのですか?
教えて頂けるとありがたいです!

その中でも
ぷーさんの赤ちゃんダイアリーが気になってます。

コメント

あ

ミッキーのベビーダイアリー使ってます👶🏻✨
育児日記と同じかな??
1歳まで毎日毎時
授乳やうんちなど書き込むのと
色々な記念日を書き込んだり
頂いたお祝いを書くページ、
名前の由来や出生の記録
写真を貼るページなどあります😻

  • mkiknt

    mkiknt

    上の子のとき、私も同じようなやつのプーさん使ってました👍
    育児日記的なやつですよね?❤️

    • 7月9日
  • あ

    そうですそうです😻
    日記を書く場所はありませんが
    記録はたくさんできます👶🏻✨
    育児日記もベビーダイアリーも
    そんなに違いはない感じですかね?🤔

    • 7月9日
  • mkiknt

    mkiknt

    ベビーダイアリーは使ったことないので、どんなものなのか分からないです😫😭💦
    どうなんですかね??

    • 7月9日
  • あ

    きっとそんな違いないと思います😻👍🏼

    • 7月9日
  • mkiknt

    mkiknt

    そうなんですかね😍記録として残せたらなって、思ってます!
    ありがとうございます😊

    • 7月9日