※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルコ
妊娠・出産

胎動が激しくてあまり眠れません💦1人目の時はそうでもなかったのに💦同じような方いらっしゃいますか?

胎動が激しくてあまり眠れません💦1人目の時はそうでもなかったのに💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mamama

私の場合逆なのですが、1人目の時は胎動が激しくて寝れませんでした💦
寝ててもキックで起こされる事が度々あり、生まれてからも足の力がめちゃくちゃ強いです😓
今は胎動よりも足が痺れたり、つって寝られません😭

• ハルコ

ハルコ

そうなんですよねー。ボコボコ痛くて💦起こされます💦
    私も1人目の時、後期はかなり足がつりました😭あと少し、頑張ってくださいねー、ら

• 7月9日
みーる

上の子の時は後期でも胎動が痛いと思ったことなかったのに、今回は6ヶ月のころから、ボンボンお腹が揺れる勢いで蹴ってきます(*_*)

• ハルコ

ハルコ

私も2人目はかなり早くから胎動がわかり、初めは可愛いいもんだったのに、今は辛い💦まだ先は長いのにーと思うと、しんどくなります💦口の中も気持ち悪いし、あまり食べれないし💦1人目が楽すぎました😭

• 7月9日
にゃんぺ

わたしも寝れませんーーー( ; ᴗ ; )‪💦
ほんと辛い。。いつか肋骨が疲労骨折するんじゃないかとビクビクしてます。。

• ハルコ

ハルコ

😭直前でもやっぱり痛いんですね💦あと少し、頑張ってください!私も頑張りますー笑

• 7月11日
はじめてのママリ

毎晩寝不足気味です😅
痛っ!てなってお腹破られたーって思ってハッと起きます😂

• ハルコ

ハルコ

お腹破られる笑たしかにそんな感じです笑元気なんだと思って頑張りましょう♩

• 7月11日