※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

鳥取市内で布勢・出会いの森、わらべ館・こどもの国以外で1.2歳が遊べる…

鳥取市内で布勢・出会いの森、わらべ館・こどもの国以外で1.2歳が遊べるようなとこ他にありますかー?
支援センターはなしで🙅‍♀️🙅‍♀️

コメント

ゆぶとく

かにっこ館によく行きます!あとは近くの公園とかになります💦

• a

a

かにっこ館いいですね!子どもを連れて行ったことないので行ってみますね😊

• 7月10日
どれみ

真教寺公園、気温が高い日は噴水がでて、(時間は決まってます)水遊びできますよ!水着持参の方も多いです!ついでに日曜日と木曜日?は動物の触れ合いができます!
あとはカニっこ館や、ごはんのついでにホーム8823や隼labも遊べるかもです!
あっ、ホーム8823は八頭でした…

• a

a

一応全部行ったことはあるんですが真教寺公園思いつきませんでした!ありがとうございます😊
    小さい時よく行っていたので子どもを連れて行ってみますね!!
    八頭の方も今人気ですよね!!HOME8823は遊べるしごはん美味しかったです😍

• 7月10日
  • どれみ

どれみ

こういうのもありますよ◡̈♥︎
    楽しいですよ

• 7月19日
  • a

a

わざわざ情報ありがとうございます😍

• 7月19日
KYE

それ以外なら、カニっこ館や重箱公園ですかね✩︎⡱

• a

a

重箱公園は行ったことないので今度行ってみようかな🤩👍

• 7月10日
2歳のママ

暑いですけど真教寺公園はどうですか🐒?
確か噴水の水で遊べたりしますよね⛲

• a

a

真教寺公園いいですね!
    この時期には噴水があって水遊びできるのでぴったりですね👍

• 7月10日

まだ行ったことないですがこの前下見に
真教寺公園行きました✌️
噴水があって暑い時期にはいいと思います☺️

• a

a

駐車場が少ないのが難ですけど遊ぶとこでは動物もいるしで結構いいところですよね😊ありがとうございます😊

• 7月10日