※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

ただ吐き出したいだけです。めんどくさいのが嫌いなかたは見ないでくだ…

ただ吐き出したいだけです。
めんどくさいのが嫌いなかたは
見ないでください。


主人は飲食店に勤めています。
小さな個人経営です。
先日、新しいバイトちゃんが入りました。
女の子18歳です。

なんか気になったので
偵察(笑)がてら食べに行きました。
女の子は天然そうな(私は苦手ですが)女の子でした。

これが前提です。

そして、主人とそこに勤めてる主人の友達と
私と息子でご飯を食べに行きました。
その時友達が
「〇〇(←主人)はあの子お気に入りだもんなwww」と私に言ってきて
主人は
「おい、変な言い方するなよ。誤解まねくだろ」と言ってましたが
その後も「だってお前なにかしらその子のこと気にするじゃん?w」と酔った勢いもあったのか
ずっとそう話してました。

私がなんか気になったという女の勘は当たってたのか?と不安になりましたが
いやいや30の男が18の小娘なんかを相手には…って思う気持ちもあります。


浮気なんてしないとわかってますが
友達にこんなこと言われたら
気になりませんか…?
それとも私が気にしいなだけでしょうか…

コメント

芦屋

奥さんのいる前でそんなこと言うのもどうかと思いますが…💦
本当に何もなかったとしてもそんな言い方は誤解招きますし気にしてしまいますね( ; _ ; )
ゆるりさんの文章を読む限り私は旦那さんは浮気してないと思います!!

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます🙇‍♀️
    その時は何とも思いませんでしたが
    あとからフツフツと
    腑に落ちない気持ちで…💦

    浮気なんてしてないと思うのですが
    そんな誤解招くようなこと
    話の内容選んではなしてくれよって感じですよね

    • 7月9日
あお

私は19のときに、当時31の夫に声をかけられて付き合うことになりました。男って若い子好きですよね....。もう私は若くないですが、きっと夫は今でもハタチやそこらの女の子が好きなんだと思います(笑)

私がゆるりさんの立場だったら、気になるとは思いますが、直接言ってくるくらいな
ら冗談だと思うので聞き流すかと思います☺️でもそんなこと言われたくないのが一番ですが🙁!

  • ゆるり

    ゆるり


    ありがとうございます🙇‍♀️
    主人は10代は好みじゃないと言っていた記憶があるので
    大丈夫だとは思ってますが
    そんな話きいたら
    すごい嫌な気分になりますよね。。

    • 7月9日
かすみ

それは嫌です😫
何その旦那様の友達、配慮が足らなすぎですね…💦居酒屋ですか??旦那様もきっと天然ぽい子ということで居酒屋じゃなくてもお酒入ると変な客も多いしそれで気にしてるだけだと思いますけどね🤢💦💦

その友達ムカつく👊💢

  • ゆるり

    ゆるり


    ありがとうございます🙇‍♀️

    なんか、気にしなくていいことまで
    気になってしまって、最悪です😭

    • 7月9日
ゆーママ

私は19の時に31の人とお付き合いしてましたし年齢は関係ないかなと思います👀個人経営の店だと人数も少ないですし新しい子は珍しく気にかけるのもわかるかなと
私も個人経営のレストランで仕事してましたがご主人に気に入られてよくしていただいてました
お友達の発言は確かに気になりますがアンテナをはりつつ気にしなくても大丈夫かなぁって思います👀お友達の冗談がすぎるのかなぁって

  • ゆるり

    ゆるり


    ありがとうございます🙇‍♀️
    主人は10代は好みじゃないと言っていた記憶があるので
    大丈夫だとは思うのですが
    いらんことを気になってしまって
    本当に最悪です。
    1度聞いてしまうと
    気にせずにと思ってもやはり片隅には残ってるんですよね…

    • 7月9日
もかさん

奥さんいる前でそんなこと言う友達嫌ですね!
私なら徹底的に聞き出しますよ!ああやって友達言ってるってことはやっぱ気になってるの?とかめっちゃ言いまくります😮www

旦那さんより友達が嫌な感じですね~友達がその18歳の子気になってるとかじゃないんですかねー?

  • ゆるり

    ゆるり


    昨日その話になったのですが
    やはり気にしなくていいことだけど
    モヤモヤしてしまってます😭
    今日帰ったら問おうかな…(笑)

    冗談にしても
    言っていいことと悪いことありますよね

    • 7月9日
  • もかさん

    もかさん


    私だったら気になりまくりすぎて
    絶対に何も無いって
    断言するまで問い詰めます。笑笑

    気にして当然ですよ!

    その友達最低だと思います←

    18さいとなると多少
    優しくなるのとかは
    仕方ないかなと思うんですけど
    わざわざ奥さんいるところで言うとか
    ありえなさ過ぎてwww

    しかも天然とか私も無理です←笑

    • 7月10日
サイコロ

旦那さんの友達、あり得ないですよね…😓奥さんの前で😓

でも、ゆるりさんも旦那さんの職場に旦那さんの友達と食事に行くのもあり得ないかな、と思いました😓
お友達が女性ならすみません😣💦⤵

  • ゆるり

    ゆるり

    旦那の職場に行ったのではなくて、
    旦那とその友達と一緒に外食です!💦すみません、ややこしくて…

    • 7月10日