※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttta
妊活

妊活中で、仲良し後におりもののニオイが気になります。精子のニオイが変わるのは普通でしょうか?周りにニオイが気になって不安です。みなさんの対策を教えてください。

妊活中です。仲良しした次の日、おりもののニオイが変わりました。
調べた時に、精子のニオイというのを見ましたが、みなさん変わるのが当たり前でしょうか??
ニオイがキツくなったような分、周りにニオイが届いてしまっていないかが不安で…
みなさんのニオイ対策も教えていただけたらと思います…

コメント

みーみ

私もめちゃくちゃ臭い!と思ってました!!普通に家にいてもぷーんと臭ってくるくらいで💦💦
こまめに織物シート変えるしかありませんでした💦

• ttta

ttta

やっぱりそうなんですね!
    原因は精子なんでしょうか…??
    これで妊活成功するならいいのですが、流れてしまったからニオイがするのか…分からずです(´-`)
    おりものリート、必需品ですね!
    なるべく早めに交換します。ありがとうございます!

• 7月9日
  • みーみ

みーみ

多分精子だと思います!避妊してた頃は感じなかったですし、この前避妊してしたら、次の日全く臭わず、やっぱ精子なんだー😱と再確認しました💦💦
    全てが流れるわけではないので大丈夫だと思いますよー!

• 7月9日
  • ttta

ttta

そうなんですね!
    このニオイ…気持ち悪くなってしまいます笑
    中で出会えていたらいいなと思います!

• 7月9日
mini

行為をした日はナプキンつけて、翌日も歩いてると出てくるのでナプキンこまめに変えてました😭臭いがきついですよね😅おそらく周りには届いてないと思うのですが、こまめに変えないと私はかぶれました💦

• ttta

ttta

周りにニオイがいっていないかが不安で…大丈夫だったらよかったです😭これは何日も続くのでしょうか?

• 7月9日
  • mini

mini

私は次の日で治まりました❣️よほど寝たきりで過ごしてない限り翌日で出ちゃうと思います😊全く出ないっていう人もいたので、男性の量によるんだと思いますよ😂

• 7月9日
  • ttta

ttta

そうなんですね!
    長引かずよかったです…笑
    ありがとうございます😊

• 7月10日