※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
お出かけ

上の子の夏休みが始まるので平日に豊橋市ののんほいパークに行こうと思…

上の子の夏休みが始まるので平日に豊橋市ののんほいパークに行こうと思ってます!10ヶ月の子と3歳の子を連れてくのですが楽しめますか❓喜んでくれるかな😘10ヶ月だとまだ早いですかね😂行ったことある方良ければ教えて下さい❤️

コメント

ママリ

こないだ行ってきました!
動物だけじゃなく恐竜博物館?もあるのでお兄ちゃんの方はばっちり楽しめると思います☺️
下の子も、象とかキリンとかなら楽しめるんじゃないでしょうか!
私は暑すぎて無理だったので、下の子と恐竜博物館の中で涼んでて、旦那に上の子を動物園に連れて行ってもらいました😂

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!恐竜は上の子が大好きなのでくいつきそうです!涼しいならなお良いですね❤️私もあまりに暑い場合は下の子と避難することにします!教えて下さってありがとうございました!

• 7月10日
あきこ

最近は暑いので、水路で水遊びしている子どもたちをよく見かけます😊
動物園、自然史博物館、遊園地、どれも楽しめると思います✨広いので、どこに行きたいかや、何を見たいかを絞った方が疲れないと思います。
自然史博物館は室内で涼しいので今の時期、赤子連れには助かるスポットです。恐竜メインですが、ボタンを押して仕掛けが動いたりするものがあったりと、小さい子も楽しいかなと思います。10か月くらいだとボタン押して楽しめるかな?興味があるかですが…。
遊園地は下のお子さんだと、汽車、観覧車くらいかな?と思います。
動物は大きい動物、もしくは小さい動物でも触れ合えるところの動物には近づけるので、うちの長男、次男の赤ちゃんの頃は興味を持っていました😊
楽しんできてください♡

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!なるほど広いならどこ行くかちゃんと絞ってから行ったほうが良いですね!無計画てした笑 下の子ボタンを押すの大好きです!何でも今興味があるらしく上の子に負けておりません🤣動物が見れたり小さい遊園地もあるのも良いですね🌟楽しみになってきました!教えて下さってありがとうございます!

• 7月10日
  • あきこ

あきこ

ボタンを押すのが好きなら楽しめそうです😊
    下の子は上の子に刺激されて色々興味を持ちますね😄いいですねー♪ますます楽しめそうですね!
    遊園地、平日なら並ばずに乗れて最高ですよ✨

• 7月11日
ななみ

うちの下の子は動物園デビューが4-5ヶ月の時だったとおもいます。
流石にその頃は寝てばかりでしたが7ヶ月でのんほいぱーく連れてった時は 動物を凝視してました^^♪

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!
    お子様7ヶ月の頃に行かれた時は興味がある感じだったんですね!少しでも反応があると嬉しいですよね❤️うちも喜んでくれますように🌟

• 7月10日
  • ななみ

ななみ

大丈夫だと思いますよ^^
    ウチは2歳8ヶ月だったお兄ちゃんが大はしゃぎで下の子に「あそこにいるよ!」って感じで指差して一生懸命教えてくれてました😁🙌🏻

• 7月10日
  • ぱなな

ぱなな

優しいお兄ちゃんですね❤️うちは教えてあげられるかな💦最近妙に兄貴ぶってるので期待したいと思います!笑

• 7月10日

おととい行きました😂
のんほいパークめちゃめちゃ広かったです!
晴れていれば、水遊びが出来るので
それだけでも十分楽しめると思います❤️
動物も結構近くで見れたり、
恐竜博物館や、大きな恐竜のオブジェ?みたいなものが沢山あって
大人でも楽しめました😆
4カ月の娘は、さすがに早すぎたようで
ポカーンとしてましたが笑
遊園地は時間が足りず行けなかったですが
結構賑わってました!
10ヵ月や3歳でしたら、一日中楽しめると思います!

• ぱなな

ぱなな

そんなに広いのですね!広さをナメてました笑 ちゃんと絞ってお勉強してから行くことにします!大人でも楽しめるのは良いですね❤️楽しみになってきました!ありがとうございます‼︎

• 7月10日
may

3歳の子は楽しめると思います☺️
パチャパチャと水遊びが出来るので着替えは多めに用意していった方がいいと思います✨
娘が5ヶ月の時に行きましたが、ペンギン真剣に見てました😆
ペンギンや白くまがいる所は他の所より涼しいのでオススメです😊

• ぱなな

ぱなな

みなさんのご意見を聞いてると3歳の子はすごく楽しめそうですね!水遊びも大好きなので着替え持ってきます!
    下の子はペンギンさんやシロクマさんがいるところや恐竜博物館で涼みつつ動物見たり汽車などに乗ってゆっくり楽しみたいと思います!ありがとうございました!

• 7月10日